無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

アンジュってほんとkz

Category : その他アニメ・マンガ・特撮
 2話まで観ましたけども。とんでもなくクズですな、アンジュ。

 1話でラクロスもどきの大会後、優等生っぽいこと言ってて世間知らずの平和ボケしたお嬢様やなーと思って観ていたら、ノーマ親子に対して赤ちゃんが保護されていくのを制止するのかと思いきや、思いっきり差別的発言かまして「はぁぁぁああああ!?」。

 その後、お兄さんの裏切りにより自身がノーマであることが発覚・ノーマの巣窟に送り込まれ、閉じ込められてしまうわけだけど、あまりのアンジュのクズさに赤ちゃんをとり上げられたノーマ母と一緒に「ざまあwwwwwwwww」って言ってましたね。それと本来そういうシーンは大嫌いなのだけど、問題の“身体検査”シーンでは一切かわいそうという気持ちが湧いてきませんでした。女同士だったしね。

 2話では早くもお前本当に皇女やってたのかよってぐらいスレ始めてますが、まーだ国に戻ることを諦めてません。でもそんな気持ちとは裏腹に主人公補正で何でも出来ちゃって、訓練ではめきめきと頭角を現してきます。良かったねノーマでトップクラスじゃーん。そんなアンジュに憧れ、懐いてくれる子が出てきました。ココです。

 ココがプリンを差し出した時、払いのけるんじゃないかとヒヤヒヤしながら観てたら、一応受け取ったし、その後もそれなりに接していたのでホッとしてたらもらったプリンをゴミ箱に放り込んで「あっ、やっぱコイツクズだ」。
 プリン食べてノーマの中にもこんな子が~ってなってたらまだ良かったのに。で、こんな良くしてくれる子もアンジュの身勝手のせいで死んでしまいました…。何でや!!

 このこともそうだし、一番ムカつくのは予告編よ。
アニメの中のこととはいえ、人が死んだのに何あれ。あれで面白いと思ってるわけ?スタッフは。
 アンジュがいかにクズかっていうのを知らしめたくてわざとやってるんだろうけどさ。一体何が目的なわけ?これで改心されても「は??????」としか思えないんだけど。

 あんだけクズなら、CV:まものキャラとくっつく前にレズ上官に身も心もボロボロにされてしまえよって思ったよ。ほんと胸糞悪いアニメだわ~。闇に堕ちろよまじで。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!