無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりLIVE「BUNNY FLASH!!」☆

Category : 声優関連
ゆいかおりLIVE BUNNY FLASH!!(Blu-ray Disc)ゆいかおりLIVE BUNNY FLASH!!(Blu-ray Disc)
(2014/10/08)
ゆいかおり

商品詳細を見る


 ゆいかおり初のライブ映像「ゆいかおりLIVE「BUNNY FLASH!!」」、まずは本編を観ました。衣装チェンジの時などに流れている映像はカットね。

 観てて出てきた感想はライブレポートとほぼ同じなんだけども。
そうだな~。これは高いステージ真下から撮ってたからなんだけど、下からのアングルが多すぎてふとももの印象が大変強く残っていますね。もう少し真正面からのアングルを増やしてほしかったかも。真正面からにしてもグーッと引きすぎてピントが合ってないのがちょこちょこあって、何だか素人くさく感じました。

 ダンスの一番好きな部分でグーッと引かれるとイラッとする。
例えば『Our Steady Boy』の間奏大ジャンプ。あそここそ真下からのアングルを使わんかい!!

 逆に『Shooting☆Smile』の2番出だし「秘密だよと」で人差し指をお互いの口に近づけ合うところで唯ちゃんの顔がどアップになっていたところはとても良いと思いました。ここ大好きなのよ。いつも唯ちゃんが夏織ちゃんの顔をどんな顔をして見つめているのかチェックしてるんです。

 あとは衣装展に行く前に衣装を観返せて良かったな。衣装展に行ったらどこを重点的に見るか決まりました。すごく大まかに観たので、またメイキング・衣装展を観た後でまた観返したいと思います。

 そういえばばっちりフリー素材化していて映るたびにゲラゲラ笑っていました…w
あんなところから撮られていたとは思いもよらなかった。結構な台数のカメラが入っていたのね。唯ちゃんと一緒の画面に収まってるって言うのが何とも不思議な感覚です。良い思い出になりました。
 ステージから結構客席見てるよって言っていましたが、私のこともチラッとは視界に入れてくれてたのかな…(*'ω'*)

ゲマメイト&サークルK
 左:ゲーマーズ特典/右:アニメイト&サークルKサンクス特典

 ゲーマーズは恒例のパネルプレゼントがあります。
唯ちゃんソロかゆいかおりので応募するつもりだけど、衣装展会場でどんなパネルがあるのかを見てからどちらにするか決めたいです。


 サークルKサンクスのカードケースはオタク名刺入れに使えそう。ロゴだけではなく、ふたりの顔入りなのがうれしいね。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!