無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

なのは10周年

Category : 魔法少女リリカルなのは
 魔法少女リリカルなのはが10周年を迎えたようで。おめでとうございます!

 2004年からですものね。
この頃はまだ深夜アニメを観ておらず、私がハマったのはStrikerSから(しかも放送から1年ほど後)でした。

 友達から「これは絶対に観るべきだよ!!」と勧められ、無印からStSまで一気に観ました。無印はほう…って感じでしたが、A'sでなのフェイがラブラブすぎて「何この子たち!?萌え死ぬ!!」と悶えまくり、StSのなのはさん震脚で心揺す振られ、ゆりかご壁ブチ抜きで撃ち抜かれ、とどめは「助けるよ…いつだって、どんな時だって!!」。

 うわあああああ、かっけええええええ!!!!!
ジャンプ作品や格闘系の作品が大好きで色々見てきましたが、こんなにかっこいいヒーロー見たことない!!って思いましたね。「護る」とか何とかぬかしておきながら口だけのヒーロー(笑)が多い昨今ですが、なのはさんは違った。なのはさんは「なのはさんなら絶対に助けに来てくれる」と信じられるパワーがあります。実際すっ飛んできて必ず助けてくれる。なのはさんはそこら辺の野郎より『漢』なんです。ヒーローなんです。

 2日ぐらいかけて一気に観終わった後、感動冷めやらぬ中、無印からStSまでDVD全巻ぽちりましたね。DVD全巻持っているので、今日発売のBD-BOXはちょっとご容赦頂きたい(^^;)

 私の大好きなおとなのはさんが楽しめるForceが休載になり、バトルが「競技」というヌルいお話のViVidがアニメ化されたり、後はコミカライズが訳分からなくなるほど発刊されて、一体どこに向かっているのか分からないなのはシリーズ。風呂敷を広げすぎた感半端ないですが、たまに劇場版のような素晴らしい完成度の作品を提供してくれるのであれば、これからも応援し続けて行きたいと思います。

 素直に祝えなくてごめんなさいね(^^;)
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!