無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

AL作戦完遂☆

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 ちょこちょこと遠征を間に挟みつつ、E-2攻略。

E-1編成:瑞鳳/日向/熊野/利根/五十鈴/飛龍

でしたが、これだと北ルートへ行ってしまい、丸い犬っころみたいな艦載機にやられてバケツがいくらあっても足りない感じだったので、編成し直しました。
攻略サイト等を調べたところ、駆逐2/重巡or航巡2/軽空母2だと南ルートで安定してボスのところへたどり着けるよとあったので、こんな感じに。

screenshot-201408232213570428.png
E-2編成:夕立/電/熊野/利根/瑞鳳/龍驤

 夕立はMI作戦まで残しておきたかったけど…思い切って使っちゃいました。
龍驤はレベルが低めで心配だったけれど、思っていたほどは大破しなくて良かったです。

 道中は前衛支援に随分と助けられました。
途中まで旗艦の赤城さんしかキラ付けしてなくてミスだらけだったんだけど、全員にキラ付けしたら3回も来てくれて、クリティカルヒット連発でらくちんでした。赤城さん、このタダ飯喰らいめっ!!と思っていてすみませんでした(土下座)。

screenshot-201408232220410450.png
 ほっぽちゃん最終形態。立ち上がってきたよ。
この子ロックスタッズのアクセサリしてるし、紐パンだしで年齢不詳だな。実はようじょではないのか?

screenshot-201408232222190636.png
 電探殴打でやりました。
電なんて電探しか積んでないのにクリティカルヒット出過ぎでワロタw

 嫁たちが3体片付けてくれて、夕立と電が装備からはあり得ないほどのクリティカルヒットを連発。姫は熊野が昼・夜とめっちゃ頑張って削ってくれたけど、それでもまだ大分ライフが残っててギリギリやっつけられないかも?と思っていたら、利根が最後の最後でキメてくれました。お前ら最高にクールだよ。良いチームプレーでした。

 E-2 S勝利ボスドロップは、日向/巻雲/榛名/瑞鳳/榛名/阿武隈でした。
全員おるがな!!はぁ…、天津風ちゃん…。

screenshot-201408232223590137.png
 まずはAL作戦完遂。
イベントを始めたときにはここまで出来るとは思っていませんでした。うちの子たちはよく頑張りました。

screenshot-201408232223220135.png
 大淀さんいらっしゃいませ。

 ちなみにE-2では、燃料6k、弾薬10k、ボーキ2kぐらい、バケツ33個消費したみたい。前衛支援・艦隊決戦支援は毎回出していました。今燃料と弾薬が10k切りそうで涙目です。しばらく遠征回しまくります(´Д⊂ヽ

 E-3からはいよいよMI作戦。
E-5までは無理でもE-3攻略は出来るように頑張りたいですね。編成どうするかなぁ。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!