無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

kiss×sis 2 Blu-ray

Category : 声優関連
kiss×sis 2 (Blu-ray)kiss×sis 2 (Blu-ray)
(2010/07/21)
竹達 彩奈、巽 悠衣子 他

商品詳細を見る


 フォロワーさんたちが「kiss×sis 2」BDにゆいかおりの映像特典が収録されてると話してたので、私も買ってみました。1巻の方に踊ってみて動画だったか何だったかが入ってるのは知っていて、それは持っているのですが、2巻にも映像特典があったとは知りませんでした。うむむ、リサーチ不足ですな…。

 さて、映像特典についてですが、この巻にはEDモーション撮影・CDジャケット撮影・MV撮影の模様が収録されています。唯ちゃん14歳・夏織ちゃん16歳…お、幼いっ!w
唯ちゃんの舌っ足らずな喋り方に、思わずはにゃ~んとなってしまいます(*´▽`*)

 とても初々しくて良いですし、夏織ちゃんが唯ちゃんに抱き付いて行くところ(しかも今では信じられないけれど、唯ちゃんが恥ずかしがってちょっと拒絶してる)や、寝顔などが収録されており、大変貴重です。このためだけに買う価値、あります!!儀武さん風に言うと、Let's buy!!ていうか買え。そして観て自分の目で確かめましょう。

Our Steady Boy(DVD付)Our Steady Boy(DVD付)
(2010/05/12)
ゆいかおり

商品詳細を見る
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!