無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「ヤマノススメ セカンドシーズンのススメ」を観たよ

Category : 声優関連
 遅ればせながら「ヤマノススメ セカンドシーズンのススメ」を観ました。

 始球式は井口さんも投げるようですね。
何か唯ちゃんが投げて、井口さんがうぐいす嬢…っていう構図を想像していたので、二人とも投げるとは意外でした。

 井口さんはまぁ無難に投げそうですが、唯ちゃんはどうでしょうね?
靴下で練習中のことですが、靴下では重さや硬さが足りないし、感触もまったく違うのですがそれは…w

 ヤマノススメイベをやるなら富士急ハイランドにしましょう。
イベントの時期的に寒いのでナシ!(1期のイベントのことだったかも。12月に開催だったので)みたいなことをどこかに書かれてた気がしましたが、是非やりましょう。何なら登山ツアーでも良いですよ。登山が苦手な唯ちゃんの手を引いてあげたいです(*^_^*)

 それから唯ちゃんが担当するED主題歌『Tinkling Smile』では友情や絆が描かれているとのこと。まったりキュートな曲になりそうですね。そろそろ実ラジで解禁されそうなので楽しみにしています♪

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!