無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

雑記 2014年7月4日

Category : 雑記
 来週はいよいよゆいゆい始球式があります。

 そこで良いカメラがないものかしらと電気屋さんを探し回っていたのですが、どれもこれも高いのな~。近中距離で撮るのなら家にあるハンディカムを借りていくのですが、それだとボヤッとした感じにしか撮れなさそう。

 この始球式一回こっきりしか使う予定がないので買うのも勿体ない。
よし、レンタルにしようということで、ネットで申し込んでみました。まだ仮予約の段階で返事が来てないから、きちんと借りられるか分からないけれど…。

・FDR-AX100
・バッテリー SONY NP-FV100
・三脚 TH-650DV

を、4泊5日レンタルで23,000円ぐらいの見積もり。新品で買ったら16万ぐらいするみたい。ひぇ~っ!レンタルで上等よね…。加えてSDXCカード 64GB×2を買うので+6,000円ぐらい。全部合わせて約30,000円。予算内に収まりました。

 無事に借りられて、上手く撮れたら良いなぁ。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!