無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりニコ生特番「ゆいかおりまるごと100%」

Category : 声優関連


 本日はゆいかおりとしては初のニコ生特番がありました。
PCの調子が悪く、何度もフリーズしてしまって…もう一度観直さなければ。

 一番印象深かったのはMV撮影のために前乗りしたわけですが、本当は2部屋用意されていたのを「どうせどちらかの部屋に行くことになって、椅子とか移動させるの面倒だから1部屋にして!!」と頼み込んだというエピソード。

 メイキングで同室だったと言っていて、あら、今回は同室だったのね。珍しくスタッフが気を利かせたなと思っていたら自分たちからお願いしていたとは…!!そうです、1部屋で良いんです。ベッドも1つありゃ良いんじゃないの。どうせ同じベッドで寝るんでしょう??

 …ふぅ、鼻血が(;´Д`)

 その他にもシングルやMVのお話をしたり、ジェスチャーゲームにすいか割りなんかしてて、久々に動き、はしゃぐゆいかおりが観られて動画のありがたみを再確認しましたね。やはりゆいかおりには動画が必要だ。おまけに司会が鷲崎さんだったからリラックスしまくりで、わがまま言ってやりたい放題だったし、涙が出るほど爆笑しましたw

 そして今日も自然と密着し、手を取り合うふたり。本当にありがとうございます。
ラジオから動画を取り上げられてからというものの、ふたりが手を繋いでいるだけで高まる体になってしまいました(危ない人)。あぁ~、癒しだなぁ~(*^_^*)
欠乏していたゆいかおり分が満たされましたよ。

 唯ちゃんは夏織ちゃんと一緒にいるときが一番良い顔をしています。夏織ちゃんが唯ちゃんに向ける、くしゃっとした小学生男子みたいな笑顔も好き。お互い相方のことが好きかと訊かれたら、即大好き!!と言い切るし、こんなに相性の良いユニットは他にありませんわ。イチャつくふたりを見て「ずっとそのままでいてね」と言ってくれた鷲崎さんありがとう!

 ↓こうやって次に繋げようともしてくれる。多少は自分のためでもあるでしょうがw、出来る男だ鷲崎健。是非またやってもらいたいですね!

 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!