無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 三重公演 2日目 に行ってきました!!

Category : 声優ライブ・イベント
 昨日に引き続いてNANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 三重公演 2日目に行って参りました。

 今日はフォロワーさんたちと伊勢神宮参拝し、おかげ横丁を軽くぶらついた後に会場入りしました。

 グッズはパンフレットと三重2日目限定ピンズを購入。本当は限Tが余ってたら買おうかなぁと思っていたのですが、SとMは売り切れ!と言われてしまいました。

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014061501

<関連記事>
NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 三重公演 1日目 に行ってきました!!

※以下、セットリスト・ネタバレを含みますので、折りたたんでおきます。

【NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 三重公演 2日目 セットリスト】

01. VIRGIN CODE
02. 残光のガイア
03. NEXT ARCADIA
04. Million Ways=One Destination
05. ETERNAL BLAZE
06. Fun Fun★People
07. ドラマティックラブ
08. 笑顔の行方
09. 1986年のマリリン
10. 光
11. FATE
12. GUILTY
13. still in the groove
14. 理想論
15. アンティークナハトムジーク
16. 革命デュアリズム
17. アパッショナート
18. New Sensation
19. Rock you baby!
20. POWER GATE
21. ミラクル☆フライト


<ENCORE>
22. 時空サファイア
23. セツナキャパシティー
24. DISCOTHEQUE



 今日はスタンド席。足元がゆったりとしていて、とても見やすかったです。今回はほぼ予定時刻通りに開演。
『VIRGIN CODE』までは昨日通り。でしたが、続く2曲を『残光のガイア』『NEXT ARCADIA』に変更してきました。私の足、早くもここで潰れます。

 最初のMCで昨晩脱皮したばかりのエビを食べさせてもらった、こんなにおいしいものがあったのか!というぐらいおいしかった~とうれしそうに話す水樹さん。柔らかくておいしかったそうですよ。でも水樹さんって生ものはダメだったような…?エビは良かったんだっけ?火が通ってたのかしら。

 『Fun Fun★People』のときに着ている衣装はボリューミーなドレープ(スカートのひらひらしてるところ)が印象的です。こちらの衣装、スカートの部分を広げると9mぐらいの布になるそうです。ボリュームを出すためにどれだけ重ねられているのかが良く分かりますね。

 続く『ドラマティックラブ』ではラストサビの歌詞が頭から吹っ飛んでしまい、あっ!!という顔をしていました。ここまで盛大にミスったのは久々かも。しかし気を取り直してすぐに踊り出していました。この辺はさすが。曲が終わると「ごめんね♥」。この言い方がとてもかわいらしく、歌詞忘れは演出かと思っちゃいました。

 お楽しみのコーナーではサイコロの目がまた『赤いスイートピー』になりそうでしたが、どうにか『1986年のマリリン』に。あ~、DESIRE来なかったか~w

 その後の久しぶりの曲枠では『光』が来ました!
いつ歌われてもおかしくなさそうな曲なのですが、最近はずっと外されていたんですよね。歌われるのはLIVE MUSEUM 2007ぶりっぽい。初めて聴けてうれしいです。隠れた良曲です。

 『GUILTY』のダンスはスタンド席でようやくきちんと見られました。
なるほどセクシーなダンスですね。腰がくねってましたわ。扇情的な歌詞と相まって目が釘付けでした。私の好きなダンス曲ランキングBEST5にランクインしました。

 『GUILTY』の衣装について。今日もまた胸元の話をしていて、みんなも回れ回れ騒ぐものだから水樹さんは「三重の人はえろい人が多いんだな~!この衣装を作ってくれたのも三重県の人だしっ!」って言ってました。あの、ここにいる人、ほとんど県外の人なので…。

 そういえば最初の方のMCで「三重と言えば、「バジリスク」(水樹さんは伊賀の忍者・朧を演じた)」と話していましたね。「パチスロ「バジリスク」では私の曲が流れるとフィーバーになるらしく、喜ばれています!」と話していました。水樹さん、伊賀の忍者屋敷にもまた来てくださいね。

 さて、話が逸れましたが『GUILTY』の後は『still in the groove』が来ました!ああああああ!!!!!私の好きなダンス曲第1位!!!!!新旧最高のダンス曲を一度に味わえるとは…!ガン見。ただひたすらにガン見していました。

 『革命デュアリズム』前のムービーでのやりとり(微妙に間違えてるかも)。

碧「三重と言えば、伊勢神宮ですよね~!
 金運アップのお守りとか欲しいな~。
 胸が大きくなるお守りとかないんですかね~?」
奈「え!?何やらノイズが…
 ノイズまじりでよく聴こえなかったんだけど!?」
碧「ノイズ!?お客さんの安全確保第一でお願いします!」
奈「了解ッ!話はベッドで聞かせてもらうッ!!」


 つwwwばwwwさwwwさwwwんwww
絶対にやると思ってましたわ、シンフォギアネタw
胸が大きくなるお守りってアレですよね、水樹さんのですy「聞くがいいッ!防人の歌をッ!!」

 『革命デュアリズム』では飛ぶ前に羽根にくるまって待機してるのですが、私のところからは蓑虫みたく見えて何だか笑ってしまいましたw
 蓑虫スタイルで童謡歌うとかやってみてほしいな。きっとかわいいゾw

 後は「Preserved Roses」が「MTV VMAJ 2014最優秀コラボレーションビデオ賞」を受賞したよって話してたぐらいかな。



 いや~、久しぶりに奈々現場を心から楽しめた気がします。
久々にブチ上がっちゃいました。地元三重に水樹さんだけでなく、友達が来てくれたということがまずうれしかったですし、セトリもここんとこ参加してきた奈々ライブの中では最高のものでした。とても良い思い出になりました。

 「全国各地を回ることが夢で、現在30都道府県制覇しました!それが終わったら、47都道府県を奈々周するんだ。だからまた三重に来るからね~!」と話す水樹さん。

 はい。是非また来てください!お待ちしております(*^_^*)
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!