無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「艦娘型録」&小倉唯高校卒業記念写真集「yui memory」

Category : 声優関連
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録
(2014/06/10)
コンプティーク編集部

商品詳細を見る


 「艦娘型録」に「天津風(CV.小倉唯)」って書かれてたそうですね!
良かった~。実は先日のライブの時に「天津風ちゃんって唯ちゃんが演じてるんだよね?私、天津風ちゃん目当てで艦これ始めたんだぁ」って書いた手紙を出したのです。これで唯ちゃんじゃなかったらただのゲームオタクになるところだったよ…w(それ以前にキモオタだろ…?頭の中で何かが…。)

 早く天津風ちゃん実装されませんかねぇ…。このままだと先に加賀さんとケッコンしてしまいそうだよ…。

 こちらの「艦娘型録」には艦娘のデータが色々載ってるようなので欲しいのですが、入荷まで10日ほどかかるみたい。
「yui memory」お迎え時にあれば買おうかな~と思ったけれど、重さが1㎏以上あるらしく、加えて悪天候になりそうなので大人しく通販のお世話になります。


小倉唯写真集 yui memory小倉唯写真集 yui memory
(2014/06/03)
尾形正茂

商品詳細を見る



 こんなわけで、昨日届いていながら読む前に寝落ちしてしまうという失態…不覚!!

 そして今日読もうとして外袋を開けたは良いが、何だか見るのが勿体ないというか、私なんかが見て良いのかなという気がしてきて、お膝にのせて抱っこしながら艦これなどに興じておりました。

 意を決して見てみたらもう言葉を失ってしまいました。
最初から最後まで小倉唯がギッシリ、そこには小倉唯のすべてが詰まっていました。あまりにも高濃度の小倉唯分を摂取すると何も考えられなくなることが分かりました。良い言葉が見つからないよ唯ちゃん…。

 小倉唯・18歳。子供と大人との狭間で揺れる表情が何ともたまらない。この時にしか撮れないショットをよくぞおさめてくれた!とだけ言っておく。まだ買ってないみんなにも是非見てもらいたい。これはJK小倉唯の集大成であります。

 はぁ~、唯ちゃんのおしりはほんっと、かわいいなぁ♡←
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!