無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

チャンキークッキーフラペチーノ&ガルボミニ まろやかバナナ

Category : 声優関連
 昨日放送の「ゆいかおりの実♪」で唯ちゃんが話していた「チャンキークッキーフラペチーノ」を試してみました。

 本当は流行りのバナナフラペチーノを飲んでみたかった唯ちゃんでしたが、残念ながらそのお店では終了していたらしく…代わりに「チャンキークッキーフラペチーノ」を頼んだそうな。

 この「チャンキークッキーフラペチーノ」、チョコチャンククッキーを丸ごと1枚クラッシュしたものが入っております。カントリーマァムみたいな。普段ブラックコーヒーかラテしか飲まない私は見た目でまずやられました。これは地雷、絶対に地雷と思いながらTallを注文(※Tallからしかないみたく書かれていますが、店員さんに言えばShortでもしてもらえたみたいね。値段はTallとあんま変わらないけど…トホホ)。

2014060201.jpg
 Tallで540円。圧倒的ボリューム感…ッ!!
ひと口飲んでみた感想:「アンマァァァアアアアア…(´Д`;)」

 ガンガンに冷房の効いた店内で缶ジュース分の冷たいコイツを飲み干すのは骨が折れた。寒い!!そして明らかに高カロリーなコイツ、胃に流し込むごとにズシリと存在感を増していく。

 甘い!寒い!!重い!!!

 せめてコメダみたくしょっぱい豆を付けてほしい。じゃり豆みたいな。
飲み終えた頃にはもう満腹で晩ごはんなしでも良い感じでした。カロリー的にも417Kcal(Tall、ご飯大盛り2杯分)と、納得の重量感でした。1杯=ご飯大盛り2杯なんて完全にデブフラペチーノ。

 大変苦しかったですが、唯ちゃんと同じものが味わえた喜び(?)に勝るものはなし。

2014060202.jpg
 続いては夏織ちゃんが最近ハマっているというバナナ味のガルボ。
唯ちゃんとも分け合って食べたそうな。要は君たちバナナが好きなのね。普通のガルボは好きなので、これならイケそう。今日はおなかぽんぽんなのでまたの機会に。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!