無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

雑記 2014年5月29日

Category : 雑記
 今日は知り合いから中破状態から艦娘を轟沈させたという話を聞きました。
中破状態なら進撃しても大丈夫って聞いたけど、例外もありうるのかな。
その人は初期からやっているだろうし、システムが変わってる可能性もあるけれど。その時の轟沈がトラウマになって艦これが出来なくなってしまったっぽい。

 私も誰かを沈めてしまったらトラウマになりそうな気がします。ここのところ赤城さんか加賀さんが轟沈する漫画をたくさん読んだこともあって、絶対に沈めたくないなぁと、改めて思いました。まぁ私は元々チキン提督なので中破の子が何人かいたら帰投してしまいますけどね。さらに気を引き締めて行かねば。

20140529.png

 加賀さんが改になってから一緒に出撃させるつもりだったけど、実力差を知りたくて出撃させてみたら、加賀さんはもう赤城さんと大差ないぐらい強くなってました。きっとうちの加賀さんは早く赤城さんを守れるようになりたい一心で頑張っているのですね。頑張れ加賀さん。早く賢者タイム時報を聴きたいぞ!

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!