無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりBDイベ・「ブラック・ブレット」イベ

Category : 声優ライブ・イベント
ゆいかおり公式サイト

 昨日のライブで「Intro Situation」発売記念イベント、ゆいかおり BIRTHDAY SPECIAL LIVE「INTRODUCTION!!」が開催されることが発表された訳ですが。

 「Intro Situation」とバースデーイベント別々で警戒していたので一緒にしてもらったこと自体はありがたい。だけど会場(アイア シアタートーキョー)のキャパが問題だ。調べてみたら824人。公録イベントのときの一ツ橋ホールと同じぐらい。

 …バカなの??
今回のディファ有明(キャパ1,128人)2回回しでも落選した子が結構いたのに。それからさらに減らすとか鬼か。今回はバースデーイベント込みだから普通のライブとは訳が違う。ふたりにとって特別な日。みんなお祝いしたいじゃない。もう少しデカい箱は取れなかったのでしょうか。

 ちょっと頭抱えちゃいますね。このところずっとですけれども。
一つのイベントを締め切ってないうちから次から次へとイベント申し込みが始まっていくの辛い。何とかやりくりしていかないとなぁ…。


 そして今日は「「ブラック・ブレット」スペシャルイベント初夏の祭典」に行ってきました。

 唯ちゃんがブログを更新したタイミング的に来なさそうだな~とは思いましたが、念のため。整理券を譲ってもらえたのでそれで入ったら何とオルスタで。電撃祭みたく座席ありかと思っていました。

 イベント前にブラブレを観ようと思ってたけど何だかもう観る気が起こらず。予習ゼロの状態でした。イベントが始まったらBKBという芸人が出てきてすべりまくり。私はね、お笑いが大嫌いなんです。面白ければまだ良いけれど、ホンットつまんなさすぎて不快で不快で仕方がなかった。せっかく客が良い振りをしてきても機転の利いた返しも何も出来ない。グダグダ。この時点でドッと疲れました。

 その後はちゃんりなとともよちゃんがやってるラジオの公録が始まりました。
そのゲストはfripsideと天誅ガールズでした。天誅ガールズが出て来た時点で「あ、これ唯ちゃん100%来ないわ」と確信し、さらに天誅ガールズの子たちのトークも滑舌が悪く何を言ってるのか良く分からず「これ無理だわ」と思い脱出しました。

 作品や出演者にとっても失礼だから、いつもならこんなことはしませんよ?
しかし昨日からの疲れに加え、整列の時からずっと立ちっぱなしで立ちくらみしてきてたので許してほしい。

 このイベントでの収穫といえば、ともよちゃんの「ちゃんゆい~!!」って言うちゃんりなのマネ、そしてちゃんりな本人による「ちゃんゆい~!!」ぐらいでしょうか。余談ですがともよちゃんは子役時代に唯ちゃんと共演したことがあるらしく(10年前ぐらいと言っていたので、恐らくは「新・美空ひばり物語」「受験の神様」あたり)、「ブラック・ブレット」で久しぶりに再会したそうな。当時からするとまさか10年後に声優として再会することになろうとは思いもしなかったでしょうね。というか、あの若さで10年ぶりの再会とか言ってるあたりすごい話ですよねw

 そんな絡みがあって、現場で3人仲良くやってるのかしらとか、ひょっとしたらラジオに呼ばれるのかしらとか思ったわけですよ。今回は来なかったですが、もし唯ちゃんがラジオにゲスト出演することになったら、どんなトークをするのか楽しみですね。

 ちなみにアニメ本編にはまだ唯ちゃん演じる布施翠はまだ登場してないらしく、ズコーッとなりました。んんん、もう唯ちゃんが出てる回だけ観れば良いかなぁ。アニメの評判悪いし…。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!