無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおり、NHK「MUSIC JAPAN」に出演決定

Category : 声優関連
 ゆいかおりがNHK「MUSIC JAPAN」に出演することが決定しました。

 何となくゆいかおりはMJに出なさそうって思ってたけど、こちらでもきちんと売り出して行くのですね。ゆいかおりってどうやって展開していくつもりなのか、いまいち見えてきません。私には。大きい広告を出してもらえるようになったり、テレビ番組のタイアップもらったりするようになってきたけど、上っ面だけでまだまだスタッフの本気を感じられないです。色々と大人の事情があるのでしょうが…(;¬¬)

 それはさておき、観覧も募集中とのことで。
しかしながら地方の社会人にとっては月曜日にお休みを頂くのはとっても厳しいものがあります。それに7月下旬~8月上旬にもきっと唯ちゃんがソロで出演するでしょうから、どうせならそっちで本気出したいな~とか、また唯ちゃんのお誕生日(金曜日)に何かやるってことになったらどうするの!?今は大人しくおいた方が良いのでは??とか色々悩んだんですが、上手く調整すれば行けそうな雰囲気だったので一応申し込んでみることにしました。

 あまり考えすぎるのも良くない。
当たるか知人の枠が空いてるかしたらまたその時に考えましょう。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!