無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

animelo mix ゆいかおり「LUCKY DUCKY!!」ポストカード

Category : 雑記
20140514.jpg
 animelo mix ゆいかおり「LUCKY DUCKY!!」ポストカードプレゼントキャンペーンのポストカードが届きました。
今回は抽選で100名様ってアナウンスされてましたが、全当だと思われます。


 コメント返しです。

>何できゃりさんが小倉の為にそんなに動かないといけないわけ?
>前から思ってたんだけど相方露骨にsageる信者が多いよね、小倉オタって…

 キャオリッシュからお叱りのコメントを頂きました。
えへへ、穏やかなキャオリッシュから叱られたの初めてです(*^_^*)

 こちらは先日の声アニ連載感想についての苦言です。
最初に断っておきますが、私は夏織ちゃんのことは嫌いじゃないですし、むしろ好きだし貶めるつもりなどさらさらありません。

 まず夏織ちゃんって唯ちゃんに「○○行こう」とか、お泊り会したよって話に「良いなぁ~!私も行きたい」とか、よく言います。唯ちゃんは「じゃあ今日来る?」、「行こう!」って言ってくれてるのに、言う割に行動に移さないのです。

 もちろん学校や仕事の都合もあるでしょう。さすがに当日言われて当日行けなんて言いませんよ。でも後日なら行けるでしょう?ラジオで話を聴いていたり、雑誌のインタビューを読んでみた限りでは「それ、夏織ちゃんさえ合わせてくれれば遊べるんじゃないのか!?」っていう状況ばかりなんです。

 お互いの予定は大体分かっているだろうし、聞きやすい状況下にありながら、何で予定を合わせられないのか。それは合わせる気がないからです。
里菜ちゃんやあいみんなんかはきちんと段取りを組んで遊んでいました。本当に遊びたいのならそうあるべきです。

 でも夏織ちゃんはそれが出来ない。つい最近も唯ちゃんの大学合格祝いをほとんどあさちゃんの力を借りてようやく実現させていましたよね。半分は自分が考えたことなのに、あさちゃんがいなければ予定すら合わせられないままでした。
さらに今回の声アニにも書かれていましたが、自分で言い出した遊びの計画も結局途中で投げ出して、友達にバトンタッチしています。これはいかんでしょう。

 最近ね、夏織ちゃんは露骨に「面倒くさい」って言うことが増えたし、何かもうそのひとことで片付けて色々投げすぎなんじゃないかと。
ああいう子だから自然と周りに世話焼きの子が集ってくるのはよく分かりますよ。
でもそうやって自分が何もしないでも周りが勝手にやってくれるから、そのやさしさに甘えすぎてきてるんじゃないの?って思います。

 キャオリッシュはみんな夏織ちゃんのそういうダメダメなところを含めて大好きなんだと思う。だから「もう、きゃりさんは仕方がないな~♡」で済ませてしまう。唯ちゃんだってそうだ。
でも私は「いや、ダメだろ」って思う。

 好きだからこそ怒ってるんです、夏織ちゃんに。そういうところを直してほしいから。
どうでも良い子なら何も言いませんよ。むしろよく誰も怒らないなって思いますよ。
「はぁぁぁ!?お前が言い出したんだろふざけんな」って怒ってくれる子が一人や二人、周りにいれば良いのにって思うの。

 とりあえず自分で言い出したことぐらい最後までやれる子になってよ。
それと遊びたいのなら遊べるようにそれなりに努力すべきなんじゃないのと。

 言葉足らずだったけど、そんな思いを込めて書いたブログでした。
キャオリッシュと唯ちゃんが怒ってあげないから私が代わりに怒る。
私は石原夏織を甘やかさない。その代わりすごい!って思ったら怒った分の倍褒めたいと思っています。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!