無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

唯ちゃんニューシングル発売決定

Category : 声優関連
 はい、小倉唯ちゃん、8月13日に4thシングル『Tinkling Smile』発売決定ということで。

04/09 ゆいかおりシングル『LUCKY DUCKY!!』
05/24 ゆいかおりSPECIAL LIVE「LUCKY TUNES!!」
06/03 小倉唯高校卒業記念写真集「yui memory」
07/02 ゆいかおりシングル『Intro Situation』
08/13 小倉唯シングル『Tinkling Smile』←

 うれしいはずなのにまずお金の心配をしてしまった…。いけない傾向ね。
しかしこんな調子で唯→ゆいかおり→唯→ゆいかおり…って交互に来られたら散ってく未来しか見えない…。

 今分かってるだけでも「LUCKY TUNES!!」物販でしょ、「yui memory」積み増しでしょ、『Intro Situation』もイベントなくても特典目当てだの何だので最低10枚くらいは買うでしょ、『Tinkling Smile』は『Raise』みたくミニライブしそうな予感がするでしょ…で、もういくらあっても足りないや…と、0.005秒ぐらいで考えてしまいました。

 他にもアニメ系イベントで唯ちゃんが出るのや出そうなのには行かなきゃ&円盤とかも買わなきゃだ。ライブも年内にあるだろうし、唯ちゃんはアルバムを出すだろうし…うーん。普段は「まー何とかなるっしょ」って感じの私ですが、これには唸ってしまう(搾取ペース配分考えなさいよキング!!)。

 …ま、何とかします。

 そういえば今日はゆいかおりメジャーデビュー4周年記念日でした。おめでとうございます👏
去年のこの日は唯ちゃんの『Baby Sweet Berry Love』のお渡し会で、「あ!変態さん(Tシャツ)!☞」と言ってもらった記念日でもあります。時が経つのは早いものですなぁ。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!