無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

47都道府犬R“ワン”ダフル・ソングス

Category : その他アニメ・マンガ・特撮
47都道府犬R“ワン47都道府犬R“ワン"ダフル・ソングス
(2014/04/23)
音楽: 北川勝利、兵庫犬(CV:西明日香) 他

商品詳細を見る


 RO-KYU-BU! BDも一緒に届いたのですが時間が足りないので、これだけ聴きました。
こちらには群馬犬(CV:小倉唯)のキャラソン『だるまさんがころんだ』が収録されています。

 作詞・作曲された北川勝利さんがコメントしている通り、だるま型の群馬犬がゆらゆら揺れてるような感じの癒し系ソングですね。歌詞が群馬なまりだったらもっと良かったと思いますw
 私はとまっちゃんや阿澄さんらが出演されてた前作のキャラデザの方が好きだったのですが、Rを観ていくうちに群馬犬の笑顔が唯ちゃんのそれと重なって見えてきてな。こっちもかわいいやん!!って思うようになりました。

 来月にはBDも発売されますので買いましょう!だるまさんがころんだをしているところはもちろん、雪だるまからぱーーーん!!と飛び出してきたり、笑って泣いて大忙しだった回などなど、群馬犬のかわいさてんこ盛りです(*^_^*)

47都道府犬R [Blu-ray]47都道府犬R [Blu-ray]
(2014/05/21)
小倉唯、西明日香 他

商品詳細を見る


まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!