無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

怪盗レーニャ DVD 特典映像

Category : その他アニメ・マンガ・特撮
 先日調べ物をしていたら「怪盗レーニャ」のDVDにイベントダイジェストや出演者インタビューが収録されていることに気づきました。よく調べなかったもので、てっきり初回限定版にしか収録されてないものだと思っていたら、映像特典は初回限定版・通常版共通でした…(;´Д`)

 通常版ならずっと前に買って持ってたのに…(^^;)
収録されてるのはアニメだけだと思ってそっと本棚にしまったきり観てなくて気づかなかった…。

 そんなわけで邪魔なフィギュア付の初回限定版も買ってしまいましたとさ。どんだけこの作品愛してるんだよって感じですな…w

 しかし特典映像には唯ちゃんの歌っているところ(14歳ごろのだから貴重なのでは?)や、インタビューなどが収録されており買って良かったと思いましたね。今は1,000円以下で投げ売りされてるので是非ワゴンから救出してあげてください。間違いなくこれはお宝映像です。

怪盗レーニャ 通常版 第1巻 [DVD]怪盗レーニャ 通常版 第1巻 [DVD]
(2010/06/25)
田中れいな

商品詳細を見る


怪盗レーニャ 通常版 第2巻 [DVD]怪盗レーニャ 通常版 第2巻 [DVD]
(2010/07/23)
田中れいな

商品詳細を見る

 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!