無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

唯ちゃんサインとかゆいかおりニューシングルとか

Category : 声優関連
 唯ちゃんの写真集の発売日・タイトル、イベントの開催、そしてゆいかおり9thシングルの発売が決定しました。

小倉唯さん写真集『yui memory』発売記念サイン会 開催決定

 開催日はすべて同日。
恐らく同一会場で3回回しとなります。会場はきっと学研ビルよ。
それから予めサインを書いた状態で名前だけ入れてくれるのか、サインもその場で書いてくれるのかによって当選人数が若干変わってきそう。

 私の予想では各回100人程度で名前入れだけしてくれるパターンね。いずれにせよ倍率は…考えたくありません…(;´∀`)

ゆいかおり2014年第2弾シングル発売決定

 タイトルは『Intro Situation』。
俊龍さん作曲だから今回は安心できる。
いくら俊龍さん曲でも何度も続けば飽きてくるのかも知れないけど、ゆいかおりや唯ちゃんに限ってはデビュー当初からふたりを良く知っているこの人に任せておけば間違いない!って思いますね。

 さてさて、唯ちゃんの写真集発売はそろそろだろうなと思っていたし、最近レコーディングしていたのでもしかして唯ちゃんソロのレコーディングかしら??と思っていたらゆいかおりの方でしたか…w
唯ちゃんも大学生になりましたし、一気に全力ですかい。

 別々で来てもらえたらとてもうれしかったのですが、前回のシングルとはあまり間を置かずにほぼ同時発売とは…。試されますね。ゆいかおりリリイベや、8月に何かあるかも知れないってことも踏まえて…えーと、えーと。
おっと、アニサマのチケ代も何とかしなくては…。

 はぁ、養分極まってきましたね…w
もう随分ファンが増えてきましたし、毎度毎度当選するとは思っておりません。
最悪ゆいかおりイベはダメでも、唯ちゃん接近戦だけは当選する私でありたい。

 唯ちゃんに会いたいよ~。お話したいよ~(>_<)

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!