無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりの実♪ #2 でメールが採用されたよ

Category : ラジオ関連
 昨日放送の「ゆいかおりの実♪ #2」にて、メールが採用されました。
今回も唯ちゃんが読んでくれました。唯ちゃんの「もっけponponさん」、1月ぶりだ~。心が洗われる~(*´ω`*)

■コーナー名:ふつおた

『唯ちゃん、夏織ちゃん、こんばんみのる~!

シグマセブンeホームページの、お二人のサンプルボイスを聴きました。
フリートーク、ナレーション、セリフとありますが、どれもただのサンプルボイスではなく、さり気なくお二人の好きなものや興味のあるものが盛り込まれていますね(*^_^*)
こちらはお二人をイメージして書き下ろしてもらったものなのでしょうか?

 個人的には、「びっくりグランプリ」がお気に入りです(笑)。
「寝起きドッキリ」、ぜひぜひ実際にやってもらいたいです。それでは~。』


 4月1日に公開されたシグマセブンeのゆいかおりサンプルボイス。

唯ちゃんのサンプルボイス
夏織ちゃんのサンプルボイス


 普通のサンプルボイスだろうと思って聴いてみたら、めっちゃ遊び心あふれるサンプルボイスで笑いましたw
唯ちゃんは割と真面目な感じなんだけど、夏織ちゃんがハワイだとか夏織犬だとか、ネタを詰め込みまくりでしたw

 他の人のも聴いてみましたが、ここまではっちゃけたサンプルボイスを録ってるのはこのふたりだけでした。それで失礼ながら内容的に自分たちで文章を考えたとは思えなかったので、ふたりをイメージしてか、ふたりがこんな風にしてほしいと要望を伝えて書き下ろしてもらったものなのかなと思い、メールしてみた次第です。

 ふたりの回答はと言いますと、

・サンプルボイスはほとんどふたりが作った
・唯ちゃんは「ラムネ」を入れたサンプルボイスを提案し、通った
・「寝起きドッキリ」についてはドッキリ番組が好きという唯ちゃんが提案
 せっかくなのでお互いが相方を「寝起きドッキリ」しに来た風に録ってみようという話になり、唯ちゃんのサンプルボイスには夏織ちゃん、夏織ちゃんのサンプルボイスには唯ちゃんが登場している

とのことでした。さらにさらに…

唯「ね、どう?実際にやってもらいたいって(寝起きドッキリ)。」
夏「ドッキリ?」
唯「うん。」
夏「いや、見せられませんよw 寝起きなんてw」
唯「そうだね。きゃりさん怒っちゃうよね、きっと。」
夏「キャリーはぁ…『ちょっとどういうこと~!?』…、
 そんなことないよ、逆でしょ!?
 唯ちゃんの方が寝起き悪くて怒るでしょ?」
唯「そうなの。そうだ。」
夏「『なに~?(怒)』って。」
唯「私多分起きもしないと思う。」
夏「いや、起きるよ…w」
唯「ははは…w」

夏「いやだって、ライブの時はさ、ほら、起きたじゃん?唯ちゃん。」
唯「そうだね。」
夏「私起こしてあげたからさ。」
唯「そうだね。起こして頂いて…w」
夏「起こしてあげたんですよ、私が。
 この間のパシフィコの時にね。一緒に泊まった時に。
唯「ちゃんと起きてた?」
夏「起きてた!」
唯「うん。」

夏「でも私が寝坊したからさ。」
唯「そうそうそう!!」
夏「でしょう?」
唯「きゃりさんが寝坊したから~、」
夏「起きたんだよ?起きたんだよ?ちゃんと起きたんだけど、」
唯「最初は起きたんだよね。でも寝ちゃったんだよね、またね。」
夏「そう。まだイケるなって。1時間前ぐらいに起きたらって。集合の。」
唯「あはははw」
色「遅い…w」
夏「えっ、遅い!?」
唯「遅い?でもそれが当初の予定だったの。」
夏「予定だったのね。でも目覚まし消したら唯ちゃんのやつ次鳴るはずだったのに、
 唯ちゃんのやつ鳴んなくて。」
唯「そう。私いつも目覚ましが鳴んないの。」
夏「それで?それで??w」
唯「何か分かんないけど。だから起きられないんだよね。」
夏「それでやばいと思ってバッと起きたら、集合の15分前に起きて。」
唯「それできゃりさんに『唯ちゃんごめんっ!!』って言われて起こされてw」
夏「『(集合)15分前なんだけどっ!!』w」
唯「『信じてたのに~!!』ってw」
夏「そう~。で、私はすでに唯ちゃんの部屋に乱入してたから片づけてたの、物を。
 だけど唯ちゃんは物をね、」
唯「私自分の部屋だったから、散乱してて。」
夏「片づけてなくてね。」
唯「もうね、大変だったの。ライブ当日だからね、それw」
夏「もう悲劇だからねw」
唯「良かったよライブ本当に成功して。」
夏「いや~、どうだろうな。まぁ、出来たらやりたいね。」
唯「そうだね。」

 最初はまぁたアニサマ2012のときの話か~と思って聴いてたら!
パシフィコ!?いまパシフィコって言ったよな!!??パシフィコっていうと直近のライブのことだぞ!!!

 きゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!
お泊り!!お泊り話きたわ―――――――――!!!!!!!!!

 しかもアニサマ2012のときは、唯ちゃんが夏織ちゃんの部屋に通い妻してましたが、今回は唯ちゃんの部屋に夏織ちゃんがががが…!!!ダメだ、妄想が止まらないっ!!


 「夢は叶う」。声優界の生ける伝説こと水樹奈々さんの座右の銘でございます。あきらめずに思い続けていれば夢は叶います!お奈々さん、私今日ひとつ夢が叶いました!!

 ライブ前に録ってるだろうから仕方がないですが、2月8日放送の実M「お泊り会」のフリートークにも出なかった話題です。もしかしたらこのまま小倉入りしていたかも知れないと思うと、「寝起きドッキリ」からこのお泊り話に繋げた石原ァァァァァ!!!!GJだ!!!!!私はこういう話が聴きたかった!!!!!今度パンケーキでも何でもおごってあげる。

 これを聴き終えた後、しばらくこんな顔でした→(*´▽`*)

 今回はこれ以外も前回は何だったのかと思えるほど面白かった!
例えば唯ちゃんが自分の太もものサイズとコナンくんの胴体が同じぐらいだっていう下りで、即座に机の下に潜り込んで唯ちゃんの太ももを確認しに行こうとするも、足元が隠れるタイプの会議机だったため、板に阻まれてしまった夏織ちゃん。

 …アホだw
遮るものが何もなければ唯ちゃんの太ももの間から顔出しそうだ、この犬。
ていうかさ!!実デジだったら即触ってるところですよ!!何故に向かい合って座らせる??そして何故にこういう時に限って映像がないんだっ!!(バンバンッ!!
惜しい!!

 それから新しいコーナーも始まりました。
初めてコーナー内容を見たときには誰得なんだよ、このコーナー…どうやって楽しめば良いんだ??って言いたくなるようなものばかりで頭を抱えたものですが、始まってみるとあら、こんな感じで良いの??って感じで、肩の力が抜けました。

 何というか考えすぎていましたねw
ゆるさは実デジのまんまでしたので、気楽にふつおた以外もメールしていきたいと思います。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!