無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声アニ&声グラ 2014年 05月号

Category : 声優関連
声優アニメディア 2014年 05月号 [雑誌]声優アニメディア 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/10)
不明

商品詳細を見る


 「LUCKY DUCKY!!」リリース特集・連載「ゆいかおりのハムスター☆ハウス」収載。
リリース特集では聴きどころ・MVの見どころについて語られています。

 そして「ゆいかおりのハムスター☆ハウス」。
今回のテーマは「入学式」ということで、ふたりはスーツ姿。「入学式」だけど、夏織ちゃんはあ~、新人研修にこういう子いるわ~って感じ。

 意外にも唯ちゃんの方が似合っているというね。フ・レ~ッシュな就活生って感じだ。もっと良いスーツを着たとは思いますが、入学式のときはこんな感じだったのかしらって想像できてよかったですね。―ふたりともやはり3号のを着用したのでしょうかね。

 次号予告によると唯ちゃんの初写真集発売記念特集が掲載されるとのことで、何らかの進展がありそうですね。頼む~、イベントやってくれ~!!ゆいゆい資金いっぱいいっぱい準備しておくからね。

 そんな「声優アニメディア 2014年6月号」は、5月10日(土)発売です。小倉県民は要チェック!!


声優グランプリ 2014年 05月号 [雑誌]声優グランプリ 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/10)
不明

商品詳細を見る


付録:とじ込みピンナップポスター・ゆいかおり

 ゆいかおり「LUCKY DUCKY!!」発売記念2号連続グラビア収載。
「LUCKY DUCKY!!」MVではお人形を意識し、無機質な表情になるようにしていたとのこと。メイキングであった、夏織ちゃんがマカロンを頬張るシーンについても触れられています。
 「一発で決めてね!!」って言われて失敗する安定のポンコツクオリティ。さすがすぎる。ずっと「唯ちゃんやってくんないかなぁ…」って言ってて笑ってしまいましたw

 それと色んなところで話されている唯ちゃんのお部屋の模様替え話。今模様替えするために大掃除中とか、新生活始められるように模様替え中、家具一式入れ替えたよ!…メディアによって進捗状況が微妙に違うのが面白いですw
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!