無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりゲスト「The Nutty Radio Show おに魂」

Category : ラジオ関連
 本日放送の「The Nutty Radio Show おに魂」で得た情報です。ご確認ください。

<唯ちゃん>
・履修科目などについて夏織ちゃんに相談している
・部屋を大幅に模様替えした
 小学生の時からずっと変えてなかったのでこれまで子供っぽい感じだった
 ショッキングピンクと白を基調とした部屋から、ラベンダー色と白を基調とした部屋に統一した
 落ち着く色合いの部屋になったせいか(?)、最近よく眠るようになった
・新しくソファーを買った
・最近ハマっているものはよもぎ(初出)
 よもぎパンを食べたことがきっかけでハマり、
 調べてみたら多機能(万能と言いたかった)であることが分かった
 体に良いことが分かり、よもぎにキュンキュン♡
 よもぎ粉を購入するなどしている

<夏織ちゃん>
・洗濯物を干しているベランダと繋がっている部屋なので、洗濯物が散らばっている
・リビングが大好きで部屋には全然行かない
・洗濯物は自分ではたたまない
・眠っていても洗濯物を干すのにシャッターを開ける音で起こされてしまう
・理想の部屋は?⇒広く見えるので真っ白い部屋にしてみたい
・最近ハマっているものはパンケーキ
 最初にハマったのは唯ちゃんで、ずっと誘われていた
 同時期に母親からも誘われていたが、長蛇の列を並ぶのが苦手(⇒男子みたい!)
 しかし母親に勧められたパンケーキがフルーツがたくさんのっていて
 とてもおいしそうだったので、春休みに3時間半並んで食べた
 (Eggs'n Things 原宿店に行ったっぽい)


 ラベンダー色といい、パンケーキといい、お互い影響を与え合っているのが分かります。相方がこれ良いよ!って言ってたら意識するようになって、良いな~って思えてくるのでしょうかね。

 ソファーを買った唯ちゃん。油断してたらそこで居眠りしそうですね…w
それからこれまで体に悪そうなものにばかりハマっていた唯ちゃんが今度はよもぎにハマるとは!(焼きうどん時代短かったな…)
 そんな唯ちゃんにおすすめしたいのは「大麦若葉のおいしい青汁」。今も売ってるのか、関東の方にも売ってるのかどうか分からないけど、これはよもぎの風味が強く、めっちゃ飲みやすくておいしいんですよね~。一時期毎日のように飲んでいたなぁ。

 夏織ちゃんは前回のときはうどんと豆腐一丁一緒に食べてたあの子、君なんでしょ??って言われてたけど、今回は長蛇の列を並ぶのが苦手って、君男子でしょ!?って言われてて噴き出しましたw
 ごめん、あのパンケーキを食べに行った日のブログを見て「はぁっ!?3時間半並んだの!?バカじゃねーの!?」って思った男子です。普段は夏織ちゃんも並ぶの嫌なんだね。
 
 だって食べるまでに3時間半もありゃ別のところへ行った方が絶対に早いですよ!食べられる頃にはもうそんなにおなかすいてないだろうし。そんだけ待たされてまずかったらブチ切れるレベル。ま、夏織ちゃんは待っただけの甲斐があったようで良かったですな。

 でも誘われてた唯ちゃん・お母さんのどちらとも行かないのは意味分かんない!いい加減唯ちゃんと行ってやれよ。唯ちゃんに誘われてから1年以上経ってるだろ…。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!