無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「A&G 超RADIO SHOW アニスパ!・プラス」でメールが採用されたよ

Category : ラジオ関連
 本日放送の「A&G 超RADIO SHOW アニスパ!・プラス」にて、メールが採用されました。

 今回のアニスパ!ではゆいかおりニューシングル『LUCKY DUCKY!!』の発売にちなんで、「共感できたらラッキー マニアックダッキー」なメールが募集されていました。ゆいかおりが送られてきたメールに共感できる!と思ったら「DUCKY!!(かわいいの意)」、思わなかったら「NO DUCKY!!」と答えてくれます。


『皆さん、アニスパップ~!

 私がかわいいと思うのは、散歩してるときの犬のおしりです。
今日も一緒に散歩してきたのですが、軽やかに、ぷりぷりとおしりを振りながら歩くところがとてもかわいいと思います(*^_^*)』


 気になるふたりのジャッジは、ふたりとも「DUCKY!!」でした~!
うぇ~い!!!ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

ますみん「あれ、わんちゃん飼ってる…(のはどっちだっけ)?」
唯ちゃん「私飼ってます!チワワを!
     でも私の犬がひきこもりで、散歩に行かないので」
鷲崎さん「はははは!!!w」
ますみん「え~!?そうなんだ!!」
唯ちゃん「ちゃんと歩いてくれなくて。だから何か。見たいです。逆に。
     うちの犬じゃ見られないので。」


 唯ちゃん一緒にお散歩しに行きましょう!!
本当は犬を、おしりが見えるほど先に歩かせるのは良くないんですけどね。自分の方が上だって思っちゃうので…w
しかし、うちの犬のぷりぷり具合は相当かわいいと思います(*^_^*)

 夏織ちゃんはこぶたもかわいいと話していましたが、それも分かります。近場にこぶたが芸を披露してくれるところがあるのですが、そのステージまで歩いていくところを見たことがあります。小太りで足の短いこぶたがポテポテ歩くさまもDUCKY!!でしたね。

 それから個人的に私のラジオネームが読まれた直後に「はい」と冷たく言い放った鷲崎さんが、犬のおしりと聞いて、ゆいかおり同様「はぁ~(´艸`*)」って言ってたのがDUCKY!!だと思いましたねw
 女子みたく手を口に当てて言ってたんだろうなぁと想像出来て、くすっと笑ってしまいました(*^_^*) 


 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!