無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

実デジも…(T_T)

Category : ラジオ関連
 「ゆいかおりの実♪AM」に引き続き、「ゆいかおりの実♪デジタル」も本日の放送をもって終了となりました…(T_T)

 これで完全に映像つきラジオは終了してしまいました…。・゚・(ノД`)・゚・。
最初の「ゆいかおりの実♪」、10分時代を経て、2012年1月よりスタートしたこの番組。私は10分時代からちょこちょこっと観始めました。

 これまで桑谷夏子さんや水樹奈々さん、田村ゆかりさんらベテラン勢の洗練されたラジオばかり聴いてきた私は最初、おもちゃ箱をひっくり返したようなラジオだなと思いました(^^;)
まぁスマギャン初期のも聴けたもんじゃないですけど…w

 それが毎週楽しみになり始めたのはいつ頃からだったかな。 
ふたりのおたよりへの反応や全力チャレンジする姿を観たり、ふたりの思いなんかを聴いたりしていくうちに、すっかりハマってしまい、いつしか実デジが私にとっての一週間の始まりとなっていました。最近ではそれまで疎ましいものでしかなかった月曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方がなかった。どんなに疲れて帰ってもふたりの姿を観れば元気になれた。

 そんな実デジが終わり、もう動画付きでは視聴できないのだと思うと、ひどい虚無感に襲われました。今後ふたりの元気な姿が観られないのはとても寂しいですが、番組はこれからも続いていきます。いつまでも落ち込んではいられません。

 ふたりの新しい門出を祝いつつ、ジャンジャンメールしていきたいと思います。どんなメールだったら音声のみでも楽しめるかな?(*'ω'*)

 唯ちゃん、夏織ちゃん、実ラジ地上波進出おめでとう。Radiko課金して待ってるね!!

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!