無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「ゆいかおりの実♪」、4月より地上波にて放送開始

Category : ラジオ関連

文化放送超A&G+にて放送してきた「ゆいかおりの実♪デジタル」がリニューアル&パワーアップ!
4月より文化放送・地上波にて「ゆいかおりの実♪」の放送がスタートします!
パワーアップする「ゆいかおりの実♪」へのお便りもお待ちしてますよ〜♪

【番組情報】
タイトル:「ゆいかおりの実♪」
放送媒体:文化放送 AM1134
放送日:毎週日曜日24:30~25:00
メールアドレス:yuikaori@joqr.net

■初回放送
4月6日(日)24:30~25:00


超!A&G


 4月より「ゆいかおりの実♪デジタル」が文化放送超A&G+より文化放送・地上波へと移動します。それに伴い放送時間も変更となります。また、「ゆいかおりの実♪AM」は3月をもって放送終了となります。

 ちょっと待って、地上波ってことはさ、映像がなくなる、音声のみの放送となるってことでしょ…?それに徐々に放送局拡大していくと思うけど、最初のうちは聴けないエリアの人も出てくるのでは??
おまけに私が一番力を入れて投稿してきた実Mがなくなるだと!!(まぁこれはいつ終わっても仕方がない感じだったけど…)

 パワーアップ…??
明らかにダウンじゃねぇか!!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 「PigooRadio~ゆいかおり」も終わってしまい、もう映像つきのラジオはなくなってしまいました。番組がなくならなかっただけマシだが、毎週ふたりの映像を観て癒されていた、いたのに…。リアクションを観るのが楽しみだったのに…。私まだ実デジで2回しか読まれてないんだよ?

 コーナーもリニューアルされてしまうのでしょうね~。うぉぉぉん、辛いぜー(ノД`)





 「ゆいかおり/「LUCKY DUCKY!!」*MAKING very short ver.」が公開されました。

 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!