無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

雑記 2014年3月9日

Category : 声優ライブ・イベント
 本日開催された「秋葉原ゼクストリーム」に、小倉唯ちゃんがシークレット出演したみたいで。多分会場の混乱を避けるためだとは思うが…シクレ出演は辛いわぁ><
 5月まで会えなさそうだから行っておきたかったなぁ…。しかし現地にいながら参加できなかったACE 2012よりは傷は浅い。



 それと雑誌リーク(明日発売の声アニかと思われます)があって、どうやら唯ちゃんのLJK写真集が出るっぽいのです。

 今日『LUCKY DUCKY!!』を予約しに行こうと思ってたんですが、結局行けてなくて。積み枚数決めてたけど、この話が本当ならばもう一度練り直さなければなりません。申し訳ないけれど、小倉唯ちゃんソロ最優先ですからね。私が本気を出すところはここだ!!

 そうそう、大切なことを忘れておりました。
小倉唯さん、高校卒業おめでとうございます。昨日ブログを見ていたら涙が溢れてきて止まらなくなり大変でした。

 ほぼ高校3年間分の唯ちゃんを見てきたけれど、2012年ぐらいなんかは特に辛かったんじゃないかなと思います。明らかに疲れ切っていたし、夏織ちゃんが側にいなければきっとボロボロになっていたように思います。

 私生活ではごはんの途中で眠ってしまったり、泣きながら勉強したりしているのに、イベントでは終始変わらぬ笑顔で接してくれました。自分も唯ちゃんを苦しめている側なのにとてもやさしくて、時に本当に申し訳なくなってしまったほどでした。心苦しかった。

 色々あったけれど、きちんとやりきった唯ちゃんは偉い。「良く頑張ったね」って褒めてあげたい。高校3年間お疲れさまでした。JD小倉唯さんも引き続き応援していきます。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!