無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ラジオどっとあい 田辺留依 ○○かしこまりました。 1月31日配信分 でメールが採用されたよ

Category : ラジオ関連
 1月31日配信分の「ラジオどっとあい 田辺留依 ○○かしこまりました。」でメールが採用されていました。このところゆいかおりや唯ちゃんで頭がいっぱいになっていて聴けていませんでした…ごめんね留依ちゃん^^;

「ふつおた」

 るいっす!

 前回の放送で留依ちゃんが「3っていう数字はかわいくてカレーを食べてそうなイメージ」と話していましたよね。

 それ、何となく分かります^^
私は小さい頃、数字を男女に分け、それぞれにキャラ設定を付けて遊んでいました。
ちなみに0~3、5・7・8が男の子、4・6・9・10が女の子で、1くんは何でも出来てクラスの人気者、3くんはお調子者、6ちゃんは恥ずかしがり屋さんで9ちゃんはミステリアスな子といった感じです。

 まさか留依ちゃんが同じようなことを考えていたとは驚きでしたし、うれしかったのでメールしました。それでは~。



 「3っていう数字はかわいくてカレーを食べてそうなイメージ」という自分に共感してくれる人がいて、このメールを見た瞬間、とてもうれしかったという留依ちゃん。

 性別やキャラ設定、イメージカラーの割り振り方も大体同じで、私も「分かるわ~!!」と唸ってしまいましたw

 ラジオ作家さんは終始首を傾げていましたが、分かりませんか…ねぇ?w
そもそも何でこんな一人遊びをしてたかというと、カレンダーをぼんやり眺めてると、黒と赤(土曜日が青いのもあるけどね)の数字が並んでいて、男女に分けられそうだなと思ったんですね。

 そこからどんどんキャラ設定を付けていって、1クラス出来上がっていったという感じです。
小さい頃は読書ばかりしている大人しい子でしたからね。そういう妄想をするのが大好きだったのです。留依ちゃんの話を聞いてたら懐かしくなってしまってメールした次第です。

 いや~、共感してくれる人がいて、しかもあんなに喜んでくれて。こちらこそうれしかったですよ。ありがとう留依ちゃん!

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!