無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

PigooRadio~ゆいかおり #40 でおたよりが採用されたよ

Category : ラジオ関連
 本日より配信の「PigooRadio~ゆいかおり #40」にて、おたより(ツイート)が採用されました。

 ダイジェストやPigooの中の人がバレンタイン特集をやるっぽい雰囲気を醸し出していて、私の苦手な恋バナだらけの展開になっていくのかなと思いきや、思ったよりおたよりが集まらなかったのかな。バレンタインネタは1通読まれただけでした(良いんかいw)。

 それで採用されたのがこちら。



※参考:すごい豆まき2014 
 今年はでんぱ組.incも参戦したようですねw

唯「へぇ~!そんなのが。」
夏「すごいね。」
唯「てか、1.5tっていうのがまず想像つかないんだけど。どのくらいの…」
夏「どんな量になるんだろうね。」
唯「ゾウが2tなんだよね、確か。」
夏「え!マジ?」
唯「だからもう…」
夏「じゃああれだ、少し少ないくらいだ。」
唯「かな~?すごい楽しそうだけど痛そうだな、何かこれ。
 大丈夫なのかな~?」

スタッフ『トラック1台分ぐらい』

ゆ「え?トラック1台分ぐらい!?」
唯「うわ、すーごい!」
夏「マジで?」
唯「えー、どんな。」
夏「しかも800人って割と少ないよね。それだとね。
 どんだけ投げれば済むんだろうって。」
唯「ね~!」

 1.5tって聞くとものすごい量に思えるけれど、一人当たり2kgだから案外すぐになくなって、落ちてるのを拾ってぶつけてるそうですよ。

唯「でもゆい、豆まきじゃないけど、その800tの中に埋もれたい。」
夏「あ~、唯ちゃんそういうの好きだもんね~!粉の中とかね。
 あの、何て言うの?芸人さんがよくやるようなやつね。」
唯「そうそうそうそう!埋もれたいな~。でもそしたらダメなのかな?」
夏「えー、豆まきではないもんね。」
唯「豆まきではないか~。」

 唯ちゃん、待って!!人数とごっちゃになってるよ!!800tだったら唯ちゃんが埋もれたら出て来られなくなっちゃうよwww

夏「私はね、無難に…何て言うの?神社なのか寺なのか分からないけど、
 テレビでさ、芸能人の人が投げてるやつあるじゃん。」
唯「え!?」
夏「え?知らない?やってますよね、ニュースで。」
唯「え~!」
夏「やってるのね。下にいる人たちにこうやって、プレゼントみたいなのを。」
唯「あぁ~!」
夏「それをやってみたいか、受け取りに行きたいってすごい思う。」
唯「受け取る方なんだ??w」
夏「そう、受け取る方w 受け取ってみたい、何かw」
唯「ね~、それも面白いかもね。」
夏「そう。」

夏「何か投げるのはさ、何て言うの?」
唯「当たっちゃいそうで怖いしね。」
夏「そう、怖いし。
 何だろう、下の方は取れるかな?取れるかな?っていう楽しみ感があるじゃん?」
唯「あ~、確かに~!」
夏「それが上(投げる側)だとないよな~って思って。」
唯「あ~!それ私もやりたい!」
夏「普通に無難に何かやりたい。」
唯「それ良いな~。じゃあそんな感じの豆まきが。
 『すごい豆まき』が出来たら良いな~って思いま~す。」
夏「はい。」

 投げる側なら、あなた方がライブでサインボールか何かを投げてくれれば、「すごい豆まき」の疑似体験ができると思いますよ^^

 逆にゆいかおりが拾う側だと、それこそ投げる側がふたりにぶつけたらいけないと思って遠慮しちゃいますよね…w
しかーし!我々ならいくらぶつけられても平気です!どうぞ遠慮なくぶつけてください!!

 ゆいかおりの番組では毎回唯ちゃんにメールを読まれていたのですが、今回初めて夏織ちゃんに読んでもらえました。これまで色んな人に名前を呼んでもらったけど、名前を呼ばれただけでドキッとするのはやっぱり唯ちゃんだけですね(←とても失礼)。

 ピグラジの残念なところは、メールが読まれているとき、メールを読んでいる方しか映さないところ。前回は夏織ちゃんの、今回は唯ちゃんのリアクションが観られませんでした。夏織ちゃんとか特に面白い顔をしていたと思うのですが。う~ん、残念w

 まぁこれは頑張って実デジで読んでもらえるよう頑張るしかないですね。

 それから重大発表ですが、やはり予想していた通り、DVD発売決定と3月の放送をもって終了の2つでした。

■ゆいかおりDVD『Pigoo Radio~YUIKAORI in OKINAWA』
 2014年2月17日 Amazon.com 他でも発売!
 税込:¥3,990

PigooRadio~ゆいかおりin沖縄PigooRadio~ゆいかおりin沖縄
(2014/02/05)
ゆいかおり、小倉唯 他

商品詳細を見る


 さて、いよいよ次回で最終回。
最終回用にもいくつか送ってあるので、また採用されると良いなぁ(∩^ω^∩)
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!