無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉唯ちゃん&石原夏織ちゃん、新ブログスタート!!

Category : 声優関連
 本日より、小倉唯ちゃんと石原夏織ちゃんの新ブログがスタートしました。

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」


 唯ちゃんはみんなにお茶を飲みながらゆったりと読んでもらいたいと言う思いから「ゆいゆいティータイム」、夏織ちゃんは「感謝をこめて」という意味の大好きなハワイの言葉から取って「Mahalo.」というブログタイトルにしたとのこと。

 唯ちゃんは前のブログでまたいつかブログが出来たら、と言っていたので希望が持てましたが、夏織ちゃんは正直もうやってくれないのだろうなぁと思ってました…^^;
だからふたり揃っての再開でうれしいです。

 それから再開してもコメント欄がないかも知れないなぁと思っていましたが、こちらも残されており、ばっちりコメント出来ました。再開されるまでの4ヶ月間、お手紙に書くまでもない日常で起こった些細な出来事や、イベント後の感想とかを伝えられないって結構辛いなぁって感じました。ブログも何もしていない声優さんのファンからすると何を贅沢な!って感じですけど。

 お手紙やメールは読まれないものも多くありますが、ブログのコメントだと移動時間にも見られるから見てくれてるかなぁって思えるし、たまにコメントを見て応えてくれることもあるので繋がっているような気になれます。そんなキモヲタです。

 自分で筆不精って言っちゃってるし、夏織ちゃんがローペースなのには変わりないでしょうけれどw、ふたりともぼちぼち更新していってくれたらなと思います。そしていつかまた「ブログに何書いたっけ?クイズ」が復活すると良いな~。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!