無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

雑記 2014年1月16日

Category : 声優ライブ・イベント
 アニメ紅白歌合戦公式が10月から全く更新されず、痺れを切らし「あおい・さおりの成人式(`・ω・´)」への参加を決めました。

 最後列でもどこでも入れたら良いやと思って買ったチケットは、思っていたよりも前の方でした。あおちゃんをはじめとして、今が旬の若手女性声優陣が集まり箱も小さいと言うのに。もしかして:あまり売れてない…??

 先行でも全当っぽかったですし、何だか意外です。
チケット確保出来てないけど行けそうだわって人は、まだまだ余ってるから買うと良い。

 夏織ちゃんだけのイベントに参加するというのは何気に初めてな小倉県民でございます。これまで行こうかなと思うイベントがあっても毎回仕事やら何やらで行けず終いでした。アウェー感半端ないです。どんな感じになるのでしょうねー。
 そしてビデオコメントで良いからゲスト出演してくれい、唯ちゃん!!

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!