無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声パラ、声アニ、声グラ 2014年2月号

Category : 声優関連
声優パラダイスvol.21 (メディアボーイMOOK)声優パラダイスvol.21 (メディアボーイMOOK)
(2014/01/10)
不明

商品詳細を見る


■表紙巻頭特集・小倉唯(背面は「Charming Do!」告知)
■付録:小倉唯オリジナルトレーディングカード2枚


 このチェックワンピースにベレー帽姿の唯ちゃん、個人的にどストライク中のどストライクであります。この小倉唯ちゃんと四葉のクローバー探ししたい。

 今回のグラビアは何と言っても、おててをふとももでサンドイッチしているショットがあるのが大変素晴らしい(最近よくしてる)。それと多分振り返っているところだろうね、スカートを翻しているショットもとても良い。ちょっと前を歩いている唯ちゃんがこんな風に振り返ったら私、土手をゴロゴロ転がって下の川に落ち、そのまま流れていってしまうと思う。

 白いセーターを着たグラビアの方はおうちでくつろいでいる唯ちゃんって感じで、これまた素敵でした。縦巻きロールなのね。自転車立ち漕ぎのお話が大変興味深かったです。

 付録のトレカは5種類ぐらいは出してほしかった。もっともっと色んな唯ちゃんが見たい。

 今号には田辺留依ちゃんの初グラビアも載っていました。八重歯がキュートですね。ラジオ同様、お魚が大好きという話をしていて好感が持てました(私も大好物なので)。


声優アニメディア 2014年 02月号 [雑誌]声優アニメディア 2014年 02月号 [雑誌]
(2014/01/10)
不明

商品詳細を見る


■グラビアスペシャル:小倉唯
■連載 ゆいかおりのハムスター☆ハウス
■付録:声優スペシャルカレンダー:ゆいかおり
■新春お年玉プレゼント:小倉唯/ゆいかおり


 グラビアスペシャルでは晴れ着姿の唯ちゃん。もう七五三なんて言わせないっ!!て感じね。すっかり娘さんになられて(ホロリ

 そういえば今回のMVでは3人の唯ちゃんが登場していますが、『Raise』でも3人の唯ちゃんが登場しています。対照的な2人を客観的に見つめるという構図が好きなのでしょうかね、MVの監督さんは。『Raise』では清楚ゆいゆい派だった私ですが、今回は赤いアクティブゆいゆい派です。
 
 「ゆいかおりのハムスター☆ハウス」、今回のテーマは「年末年始」でちゃんちゃんこを着ているふたり。なぜそこにおこたがない。おこたでイチャイチャしてるふたりが見たかった。が、ほっぺたくっつけてるショットがあったから良しとする。

 付録のカレンダーではアイスクリーム屋さんの店員になりきってるのかな。かわいらしい店員さん姿です。こんな店員がいたらぽんぽん壊してでも毎日通い詰めるわ…。


声優グランプリ 2014年 02月号 [雑誌]声優グランプリ 2014年 02月号 [雑誌]
(2014/01/10)
不明

商品詳細を見る


■小倉唯特集
■付録:とじ込みピンナップポスター小倉唯


 テディベアになりた…失礼しました。
『Charming Do!』もサビ振りコピ推奨な流れかな。良いでしょう、覚えてきましょう。

 グラビアはケーキを見つめる唯ちゃんが良かったです。唯ちゃんが下を見ているときの目の形が大好きなのです。

 ピンナップは花澤さんと背中合わせ(両面印刷よ)になっています。




 どの雑誌もゆいゆい成分がぎっしりで楽しめました!特に声パラと声アニは買うしかないでしょ、これって感じ。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!