無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「<物語>シリーズ セカンドシーズン」消化完了。

Category : その他アニメ・マンガ・特撮
 ダンボールひと箱分ぐらい積んでいたDVDや本類、40本ぐらい録りだめていた録画アニメなどをほぼ消化できました。

 特に10月からためこんでいた「<物語>シリーズ セカンドシーズン」消化には時間がかかりました。でも貝木メインの「恋物語」が面白かったので、サクサクといけました。貝木がこんなに良い人だったとは…w
 これまで観てきた<物語>シリーズの中では一番面白いなって思えました。こんな人間臭くて、熱い説教をたれるのが詐欺師の貝木っていう矛盾がすごく良かったです。

 見直した矢先にあんな結末になってしまって残念だな、でも因果応報かと思っていたら、その後の話にも出てくるようですので、どうやら助かるみたいですね。

 それにしても扇は一体何を企んでいるのやら。

恋物語 (講談社BOX)恋物語 (講談社BOX)
(2011/12/21)
西尾 維新

商品詳細を見る

 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!