無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ニコ生・機巧少女~原田ひとみの夜々夜会(よるよるやかい)~最終回

Category : ラジオ関連


 原田ひとみさんがパーソナリティを務める「ニコ生・機巧少女~原田ひとみの夜々夜会(よるよるやかい)~」最終回にて、小倉唯ちゃんのお手紙が読まれました。

 番組内のコーナーで、目隠しを装着し、出されたアイテムをさわってそれが何であるか当てるゲームをしていた原田さん。唯ちゃんのお手紙前にさわっていたものがひどかったwww

 「スライム」と「おっ●い」。
「お●ぱい」を揉みしだきまくった後、「(おっ●いの)さわり心地を模したストラップがほしいと日々思ってる」。日々何を考えて生きているのかこの人はw

 そして唯ちゃんのお手紙が目隠しをした原田さんの前に差し出されます。
ガサゴソとお手紙をあさる原田さん。

ダチャン「何か入ってるし…あ!唯ちゃんからのラブレター!」
   (スタッフ、目隠しを取るよう指示)
ダチャン「うそでしょ!?当たってたー!!
   うそでしょ!?うそでしょ!?ほんとにーっ!?」

ダチャン「あの、私、願望を言っただけなんですけど。本当だった!!
   私ちょっと唯ちゃんのにおいに敏感だったってことなんですかね」
ダチャン「唯ちゃんからの手紙もらっちゃったー!!!(くんかくんか
   唯ちゃんのにおいがするー!!」

引用


~唯ちゃんからのお手紙~

原田さんへ

ニコ生での番組生放送、お疲れさまでしたm(_ _)m
今回番組に出演できず、とても残念な気持ちでいっぱいです。。。(><)
原田さんは、マシンドールのアフレコ時に、人見知りで少し緊張していた私に対してお声がけをして下さり、とっても嬉しかったことを覚えています(´ω`)。
特に、激おこぷんぷん丸のお話はとても面白く、場の雰囲気も和み、
とても楽しく収録を終えることが出来ました
その際は本当に、ありがとうございました(´ω`)
また今後も、何かの機会でご一緒できるよう、私も頑張ります(><)
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

                               小倉唯より

 読み終えた後、またにおいを堪能する原田さん。

ダチャン「唯ちゃーーーーーーーん!!!!!!!」

 あーあ、また小倉病患者がひとり増えちゃったよ。

ダチャン「これはやばいっすね…見て見てねぇねぇ!!
   見て見て!!唯ちゃんに!唯ちゃんに直筆のお手紙もらっちゃった!
   超かわいい!!超かわいい!!ねぇねぇねぇ!!!
   やーった、やーった、やーった、やったー!!!
   ちょっと私…この番組やってて良かったなぁ」

ダチャン「うーわー、まじっすかやばい、これやばい!
   今日私これ、胸に挟んで寝ます。ダメだ、ぐしゃぐしゃになっちゃう」
ダチャン「やったー!これはうれしい!!うわーうれしいです!唯ちゃんありがとー!!」

 ちょっと引き気味で観ちゃいましたがwアレですね。愛情表現の仕方がアレだけども、この無邪気な喜びよう…この愛はホンモノだ。

 昨日放送していた花澤さんのラジオ・ひとかなでも「(小倉唯ちゃんを)prprしたい」って言われておりましたね。形はどうあれ、愛されているようで何よりでございます。自分の好きな人がみんなにも好かれていると、小倉県民としてもうれしくなってきますね(´ω`)
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!