無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉唯3rdシングル「Charming Do!」MV解禁!!

Category : 声優関連


 そうそう、こんな曲でこんなダンスでしたわ。

 …てか、かっわえええええwwwwwΣ (゚Д゚;)
1stでは背伸び感、2ndでは王道的なかわいらしさがあり良かったですが、3rdも高校生から大学生へと大人の階段を登り始めた今の時期にぴったりな雰囲気で大変良いと思います。前髪伸びたね。メイクがいつもより派手めなせいか、制服風の衣装がコスプレになりつつありますね。

 MJのときは2階席で良く見えてなかったため確信は持てませんが、あれはMVの衣装だったのかな?髪型もこんな感じだった気がしますし。こういうときに確認できるから良かったんだけどな。小倉唯さん、ブログ再開してください。

 そして今回もまた色んな唯ちゃんが登場しますが、個人的にはパンチングマシーンを使ってエクササイズしている唯ちゃんを推したい。小倉唯ちゃん専用パンチングマシーンになりたい人生だった。

 最後のウィンクもさ。テンション上がりすぎて頭が真っ白になって忘れてたけど、MJのときもやってましたよね?確か。あかんって、ウィンクは。この殺人級のウィンクに既に数十回はやられている。だがクセになる。本当にありがとうございました。

 このMVの破壊力もとんでもないものでしたが、今日の実デジの「育てて☆ゆいかおり」も同じぐらいの威力がありました。

 こんなメッセージが電話に残っていたらうれしいなって思う留守電を考えようという問題があり、唯ちゃんの回答。

「あ、もしもし?遅くまで仕事お疲れさま!
今日は夜遅くなるって聞いてたからご飯作って置いといたんだけど、まだ帰ってきてくれないから…。
お風呂はもう入っちゃったけど待ってるから。おこたつで。
ゆっくり帰ってきてね。ゆいより♥」


 あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!!!
新妻ああああああ!!!!!!こんなこと言われたら即行で帰っちゃうよおおおおおおお!!!!!!!!!

 たまらず全身でヘドバンをかましてしまいました。クッ、何て恐ろしい子なんだ…!!

 MVと合わせて、唯ちゃんが素敵すぎるってことを再確認した次第です。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!