無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

へんねこらじお #42 でメールが採用されたよ

Category : ラジオ関連
 もう読まれることはないだろうと思っていたら、読まれました。
これ送ったの、6月7日…送ったことすら忘れてましたわw

コーナー名:変態っぽい心理てすとのお時間です。

Q.周囲の人の推薦で「あなたにピッタリだから!」と、出演を薦められたテレビ番組のジャンルは?

A.連続ドラマ
B.ニュースやワイドショー
C.スポーツ番組
D.バラエティ番組


 この心理テストで分かることは、あなたが周囲からどう思われているか。

 出演を勧められた番組から、周囲が普段のあなたに抱いているイメージが分かります。
また恋愛においても、相手からどのように見られているのかが分かります。


 「A. 連続ドラマ」を選んだあなたは、優しくてしっかり者。
普段からよく気が付き、周囲の空気にも敏感な人。周囲からは「頼りになる良い人」と思われているはず。
「自分は別に…」と自覚はなくても、周囲にとっては今のままで十分。自信を持ってOKです。

 「B. ニュースやワイドショー」を選んだあなたは、ミステリアスビューティ。常に冷静でクールで神秘的な人。
周囲からは「近寄りがたいけど、不思議なムードのある人」と思われているでしょう。
たまに見せる笑顔やおしゃべりが、あなたの魅力を倍増させています。

 「C. スポーツ番組」を選んだあなたは、エネルギッシュでマイペース。独特の感性を持った自由人。周囲からは「我が道を行く人」と思われています。
人に頼らずに一人で生きていけそうな印象を与えているので、たまには周りの人の意見も受け入れてみるようにしましょう。

 「D. バラエティ番組」を選んだあなたは、明るく元気なムードメーカー。コミュニケーション能力が高く、社交的。周囲は「一緒にいて楽しい」と感じているはず。
困っている人を気にかける優しい一面もありますが、八方美人と誤解されることもありそう。


 今回はさがら総先生とカントクさんがゲストで見えてましたので、一緒に参加されていましたよ。

 みんなが選んだのは、

唯ちゃん:「D. バラエティ番組」
あいみん:「A. 連続ドラマ」
さがら先生:「B. ニュースやワイドショー」
カントクさん:「B. ニュースやワイドショー」

 女性向けの心理テストだったので、さがら先生ら男性陣が選んだBに「ミステリアスビューティ」というワードが含まれていて、「えぇっ!?」となっていました^^;

 気になるへんぽですが、唯ちゃんが選んだ「D. バラエティ番組」に10へんぽ付けられていました。絶対ミステリアスビューティに付けると思っていたのにw

 うわああああ、唯ちゃんごめんなさい、私のせいでっ><;
でも前回で10へんぽ貯まってしまって罰ゲーム確定していたので、私のメールがトドメをさすことにならなくてよかったです。

 コーナーが一新された直後に何通か送ってみましたが、読まれる気配がありませんな。
とうとう普通のコーナーで読まれることはありませんでした。私はただ「変態さん」って言われたかっただけなんや…。それすら叶わんとはとはな。自分の無力さにしょんぼりしています。

 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!