無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

お手紙

Category : 雑記
 先ほど恐らく今年最後になるであろう唯ちゃんへのお手紙を書き終えました。

 今年は8通書きましたね。
去年・一昨年は3、4通ずつぐらいしか書いてないから倍書いたんですね。

 夏織ちゃんへも4通書きました。
そういえば実デジで私がMF文庫のときに出した手紙の一文をそっくりそのまま夏織ちゃんが言っていたことがありました。普段の夏織ちゃんならまず言わなさそうなので、多分、実デジ収録前に読んでくれていたのが頭に残っていたのでしょう。

 唯ちゃんも少し前のへんらじでこんな手紙をもらったことがあると話していたので、しっかりと目を通してくれているようです。というかあの子の場合、ブログコメントもきちんと見てくれてたのが分かりました。鉄人ですわw

 直接読んだよとか言われなくても、あぁ、読んでくれているのだなと分かるとすごくうれしいものです。思いは届いています。

 毎回何度も下書きを繰り返し、清書ではボールペンで一筆入魂!一字でも間違えたら書き直しです(消せるボールペンは甘え)。いつもかなり時間がかかりますが、これからも心を込めて書いていきたいと思います。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!