無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

水樹奈々さん「第64回NHK紅白歌合戦」に出場決定!!

Category : 声優関連
 水樹奈々さん、「第64回NHK紅白歌合戦」出場決定おめでとうございます!
倖田來未さんや中島美嘉さんら常連でも落選の中、5年連続の紅白出場。とても立派なことです。

 こうして水樹さんが頑張ってくれているおかげで、世間一般のアニメやアニソン、そのアーティストへの見方が随分と変わってきました。今では野沢雅子さんや、山寺宏一さんクラスの知名度があり、水樹さんの話をしても大体分かってもらえますし、大抵は好印象です。

 数年前までは「水樹奈々?誰それ?アニソン歌ってる人??そんな人が好きなの?オタクじゃん!!」って言われてましたからね。ガチで。それが今となっては、「あぁ水樹さん?NHKに良く出てるよね!あの人いつもニコニコしてて感じ良いよね!」。これですよ。

 こんな風に一般受けも良くしてくれ、道を作ってくれたから、今度唯ちゃんも「MUSIC JAPAN」に出ることが出来ます。もう少し前ならば声優アーティストが紅白やNHKの番組にバンバン出るようになるなど、誰が想像できたでしょうか。

 これら声優業界・音楽業界への貢献度を考えると、水樹さんの紅白出場は当然のこと。これからも是非、出場し続けていってもらいたい。

 さて、今回は白組にT.M.Revolutionさんもいらっしゃいますが、水樹さんはソロなのか、コラボなのかどちらでしょうか?組別で分かれて歌うのが普通ですが、紅組・白組の出場者が一緒に歌うっていうのも面白そうです。今までありそうでなかったのでは?

 ソロならば『Vitalization』か『愛の星』、コラボならば、『Preserved Roses』か『革命デュアリズム』ってところかしら。個人的には『愛の星』か『Preserved Roses』が初聴きでも受け容れやすそうで良いんじゃないかなと思います。

 曲目発表が楽しみですね^^ 

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!