無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ラジオCD「ラジオもSS! 慧心学園ロウきゅー部!」Vol.1 & 「変態王子と笑わない猫。」BD5巻

Category : その他アニメ・マンガ・特撮
ラジオCD「ラジオもSS! 慧心学園ロウきゅー部!」Vol.1
 (HiBiKi EC SHOP!)

20131030.jpg

【HiBiKi EC SHOP特典】
ジャケット絵を使用したA5サイズイラストカード
(花澤香菜、井口裕香、日笠陽子、小倉唯、日高里菜による寄せ書き複製サイン入り)

 届きました。
♯5・6は井口さん、♯7・8は唯ちゃん、♯13・14は日笠さんがゲスト。そして新録の回には花澤さんがゲスト出演しています。井口さん回では私のメールも読まれてるのだ^^

 新録回での花澤さんのキレ芸を楽しみにしています♪


変態王子と笑わない猫。 第5巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]変態王子と笑わない猫。 第5巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]
(2013/10/30)
梶裕貴、小倉唯 他

商品詳細を見る


 へんねこBD5巻も届きました。私が買ったのはシーツなしの特装版ですが。
この巻には「へんねこらじお」テーマソング『へんねこらじおです。~変態さんとパンプキン~』のメイキングが収録(30分)されています。

 こちらのテーマソングはリスナーから寄せられた歌詞案をもとに、三重野瞳さんが作詞。作曲は誰だか分かりませんが、一部では俊龍さんかなぁって言われてますね。

 メイキングでは唯ちゃんとあいみんが仲良くレコーディングしている様子が収録されておりますが、20分以降からわたくし、心がざわめいてきましてね…(#^ω^)ビキビキ

 ちょっと2巻の特典映像でも観て気を鎮めてきま~す。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!