無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおり『Bunny』超大型看板&屋外大型ビジョンSPOTを見てきたよ

Category : 声優関連
 ゆいかおりの超大型看板などを見てきました~!

■JR池袋駅地下・超大型看板(B0ポスター10枚サイズ)

看板01
看板03
看板02

 早朝に行ったので、人通りが少なくて良かったです。
B0ポスター10枚分だけあってでかい!!ゆいかおりファンなら「おわっ!?」ってなるんじゃないかな。


■屋外大型ビジョンSPOT
・リプレビジョン(池袋・シネマサンシャイン壁面)


 続きまして、屋外大型ビジョンSPOTを観に、シネマサンシャインへと向かいます。
シネマサンシャインなのにわたくし、何を思ったのかサンシャインシティ壁面の大型ビジョン前にいました。「えらく立派なところで流してもらえるのだな~」と思いつつ、待つこと一時間。

 サンシャインシティ内の案内しか流れないので、さすがにおかしいと思って調べたら、シネマサンシャイン壁面のリプレビジョンだったという…^^;
 前を通っていたら良かったんだけど、別の道から来ていたので気づきませんでした。恥ずかしw
そして待っていたら『Bunny』のMV(TV-SPOTと同じもの)が2回観られました。


■屋外大型ビジョンSPOT
・UDXビジョン(秋葉原・UDXビル壁面)


 続きまして秋葉原へ。

 まずはUDXビジョン。
相変わらずここは風が強いです。1時間近く観ていまして、MV(TV-SPOTと同じもの)数回と、コメントムービーが観られました。屋外大型ビジョンでは流れるタイミングや、その前後に流れるスポットは異なりましたが、ゆいかおりのスポット自体は同じものが流れていたものと思われます。

 ちなみにUDXのはこんな感じでした。

ゆ「みなさん、こんにちは。」
唯「ゆいかおりの小倉唯です。」
夏「ゆいかおりの石原夏織です。」
唯「10月23日に私たちの2ndアルバム『Bunny』が発売されます。」
夏「早速ですが、新曲『Jumpin' Bunny Flash!!』の
 MUSIC VIDEOをご覧ください。」
ゆ「どうぞ!」

【『Jumpin' Bunny Flash!!』MVが流れる】



■とらのあな秋葉原店B ゆいかおり「Bunny」店頭ディスプレイ 

とら01

 UDXからてくてく歩きまして、とらのあな秋葉原店Bへ。店頭ディスプレイがゆいかおり仕様になっていました。ちなみに表はお奈々さんと西川さんでしたよ。
 その後とらのあな、アニメイト、ゲーマーズと寄りましたが、それぞれ店頭コメントがありました。


■屋外大型ビジョンSPOT
・アキバビジョン(秋葉原・LaOX本店壁面)


 最後にアキバビジョン。
ゲーマーズ傍から観ていたので、音は聴き取りにくかったですが、リプレビジョン・UDXビジョン同様のSPOTが流れていました。


 台風の影響で行けるか心配でしたが、逸れて行ってくれて良かったです。ゆいかおり初めての大がかりな宣伝ですからね。何とかして見ておきたかったのです。

 ふたりは見に来られたかな??

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!