無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

アニメ消化中。

Category : その他アニメ・マンガ・特撮
 今期試聴中のアニメ。

・<物語>シリーズ セカンドシーズン
・トリコ
・マギ
・アイカツ!
・ストライク・ザ・ブラッド
・機巧少女は傷つかない
・インフィニット・ストラトス2
・革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON
・凪のあすから
・てーきゅう3期
・世界でいちばん強くなりたい
・ミス・モノクローム -The Animation-


 これだけ観ているらしい。  
前クールのも消化しながら頑張って観ています^^;

 数話観た時点では「凪のあすから」が一番好きですね。
光たちのこれからの関係も気になりますし、何よりあの夏織ちゃんが演じてるクソガキが良い味出してますねw
 あんな小憎たらしい演技ができるとは。
実際言われたら捕獲して小突いてしまいそうですwww

 「アイカツ!」も51話から観始めましたが、あおいちゃんの口ぐせ「穏やかじゃない」にまず驚きました。子供向けアニメキャラのセリフじゃないだろうwww
 歌パートを担当しているのがキャストとは違う人っていうのは残念(しかもそんなに上手くない…)でしたが、ストーリーは問題なく楽しめそうです。

 ただ、セイラはもうちょっと低めのかっこいい声で演じてほしかった気も。今のほぼ地声ではちょっと負け臭が…あっ、何でもないです。

 「ミス・モノクローム -The Animation-」も超展開続きで楽しく観させて頂いてます♪
ふでやすさん好きすぎる!BDが出るなら買うかも知れませんw

 「機巧少女は傷つかない」は先行上映で4話まで観た感じでは、面白いと思いましたよ。早く小紫ちゃんが出てきてほしい。小紫ちゃんが出てきてからが本番なんで。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!