無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

雑記 2013年10月2日

Category : ラジオ関連
 先々月に「ラジオもSS! 慧心学園ロウきゅー部!」に送ったメールのことを、ちょこちょこっと書いてみたいと思います。残念ながら採用はされませんでしたが、同じネタで別の方が採用されてたのがくやしくて…w
自信があっただけに、余計にです><

2013082601.jpg

 アニサマの翌日、秋葉原のラジ館ウォールアートを見に行ってきました。
その時に背比べをしながら、おや?と思ったのが、愛莉。原作を読んでる方や、アニメをよく観ている方なら分かると思いますが、愛莉がかげつ(160㎝)と身長が変わらないわけがないのです。

 愛莉は昴と同じぐらいなので、170㎝は超えているはずなのです。なのに、このウォールアートの目盛りを見ると、160㎝ちょいになってるんです。おっかしいな~と思って足元を見たら、少し屈んで低く見せてるのね。10㎝もサバ読んでやんのw

 7話だったかで、身長が高いというコンプレックスを克服出来たかのように見えたが、やっぱりまだ気にしてる…?w

 みんなの目は誤魔化せても、私の目は誤魔化せないぞ、愛莉!

 また、唯ちゃんたちとも背比べしたかったとも書きましたが、採用された方のメールを聴いて、やっぱり個別にプリントされてなくて良かったと思いました。なぜなら、採用された方のメールに「みなさんの顔にキスされた形跡がなかったかチェックしてきましたが、大丈夫でした!」とあったからです。

 最初は「ああ、そんな発想なかったわ…完全に負けた」と思いました。
が、そもそも何でその方はそんなことを思いついたのか?と考えてみたところ、その方自身がRO-KYU-BU!メンバーにキスしようとして気づいたのだという結論がはじき出されました。へ、へ、変態っ!!

 以前、アニスパの「惡の華」特集で「我こそはクソムシだと思うエピソード」を募集していて、そのときにこの方のメールが読まれていまして、そのこともあって、完全に私の中で変態キャラとなってしまいましたw

 もし唯ちゃんたちが等身大でプリントされてたら、キスする方や、スカートの中を覗き込もうとメンバーの下に寝そべる輩とかが出てきたでしょうから、これで良かったのだなと思ったのでした。唯ちゃんが無事で良かったよ~っ><

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!