無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉唯ちゃん・石原夏織ちゃん、シグマ・セブンに移籍

Category : 声優関連
 本日9月16日をもって、小倉唯ちゃん・石原夏織ちゃんがスタイルキューブより、シグマ・セブンへと移籍することが発表されました。

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」


 今日放送の「ゆいかおりの実♪デジタル」で、いつもなら月の最終週にする「ブログに何書いたっけ?クイズ」が今週にあって、おかしいな?来週・再来週に何か発表でもあるのかな?と思っていたら、番組終了後にふたりのブログが更新され、それを見て納得しました。移籍に伴って、ブログが終わってしまうからなのですね。

 日頃から早くスタイルキューブから移籍してほしいと思い続けていたので、これは喜ばしいことです。何が良いって、シグマ・セブンは、吹き替えやナレーション系のお仕事も回ってきやすいイメージがあるので、アニメやゲームだけに限らず、色んなお仕事が出来る可能性があるということ。また、ベテランの先輩方やライバルがたくさんいるので、競合していく中で、声優としての技術も磨かれていくことでしょう。

 さらに、水樹奈々さんが所属していることから、声優アーティストに関するノウハウもあることでしょう。

 声優として長く活動していきたいと考えているのならば、良い判断です。スタイルキューブでは、声優としての小倉唯、石原夏織を支えて行くには限界が見えてきていました。特に最近はふたりとも人気がうなぎ上りですし。

 手堅い大手に移籍してくれて、一安心です。
新しいふたりの門出をお祝いしたいと思います。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!