無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

【ゆいかおり表紙巻頭】声優グランプリ 2013年 10月号 ほか

Category : 声優関連
声優グランプリ 2013年 10月号 [雑誌]声優グランプリ 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/09/10)
不明

商品詳細を見る


 唯ちゃんもう少し左を向いてみようか。
唯ちゃんのみ、夏織ちゃんのみ、そしてゆいかおりへのインタビューが載っています。

 唯ちゃんのマンガが「あたしンち」ていうのは初めて知りました。もしかしてあいみんに貸してもらったのかな?また、夏織ちゃんが仲の良い声優はと聞かれて、あさちゃんはともかく、とまっちゃんと梶くんの名前を挙げていたのには驚きました。まぁ今までも何度か共演してきているけれども。仲良しなんですねぇ。

 「お互いを花にたとえると?」では、どちらも「百合」と答えています。百合ん百合んですね、分かります。

 自分だけが知っているパートナーの長所では、夏織ちゃんが「唯ちゃんは甘えんぼなんだぜ!こういうときの唯ちゃんは私しか知らないと思う。良いだろ~!」って、言ってるけどさ。それ、最近ちゃんりなもよく言ってるぜ???

 グラビアの方は、表紙の少しだけ指を絡めているのも良いですし、夏織ちゃんが唯ちゃんを後ろから抱きしめているのも大変素晴らしい。壁紙にしよう。


【Amazon.co.jp限定】声優パラダイスvol.19(特典・内田真礼大判(A2サイズ)ポスター付き! ) (メディアボーイMOOK)【Amazon.co.jp限定】声優パラダイスvol.19(特典・内田真礼大判(A2サイズ)ポスター付き! ) (メディアボーイMOOK)
(2013/09/10)
不明

商品詳細を見る


 こちらの特集では、ふたりが大人っぽいものにチャレンジ。
うーん。インタビュー的には声グラの方が良かったが、グラビア的にはこちらの方が好みかも。


声優アニメディア 2013年 10月号 [雑誌]声優アニメディア 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/09/10)
不明

商品詳細を見る


 ゆいかおりアルバム特集と連載・ハムスター☆ハウス。
ハムスター☆ハウスの衣装が私好み。絵描きさんみたいな感じで。私もしかしてベレー帽の似合う子に弱いのだろうかw
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!