無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

Anker Astro3E 大容量モバイルバッテリー

Category : ガジェット
 去年の6月頃に買った「ルックイースト 大容量モバイルバッテリー」が先月から不調で、この間遂にお亡くなりになってしまったので、新しいのを買いました。

 それにしてもこのルックイーストの、購入時は評価高めだったんだけど、今見てみたら私と同じように半年~一年ほどで壊れてしまった人がちらほら。しかもサポート期間が半年間で、期間内でも不良返品や交換の送料は自己負担だったとか。…こりゃ、半年ぐらいで壊れるだろうって、最初から分かってたんですな^^;

ルックイースト 大容量モバイルバッテリー 12,000mAh ホワイト LE-UBT12K-WHルックイースト 大容量モバイルバッテリー 12,000mAh ホワイト LE-UBT12K-WH
(2012/01/27)
ルックイースト

商品詳細を見る


 一度失った信用は取り戻せません。同じものを買う気にはなれず、今度は「Anker Astro3E」というモバイルバッテリーにしてみました。

 充電に12時間かかる(※ノートPC経由)のが難点ですが、容量・サイズ・値段ともにお手頃ですし、何より18ヶ月の安心サポート付きというところがポイント。今度はもう少し長生きしてくれると良いなぁ。

Anker Astro3E 大容量モバイルバッテリー 10000mAh 5V/3A 2USBポート同時充電【18ヶ月保証・安心サポート】iPhone5/iPhone4S/iPad/iPod/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応(日本語説明書付き)Anker Astro3E 大容量モバイルバッテリー 10000mAh 5V/3A 2USBポート同時充電【18ヶ月保証・安心サポート】iPhone5/iPhone4S/iPad/iPod/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応(日本語説明書付き)
()
Anker

商品詳細を見る


まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!