無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

DENON アストロガールズ 第2弾コラボなど

Category : 声優関連
 昨日今日で声優さん関連の発表が色々ありましたね。

 まずはこちら。今回はアストロガールズ揃ってのイベントが開催されるようで。相手はお高いヘッドホンを何度出されてもものともしないオタクがついていますのでちょっと不安ですね。すみぺオタクにも同じようなこと思われてそうですが…w(^^;)

 今回のコラボ商品は唯ちゃんも使用しているモデルですので、ゆいゆいオタクならばコラボ関係なしに持っていて損はない物なのではないのでしょうか(というか今回はゆいゆいオタクがターゲットにされているのでしょうか)。

<参考>
小倉 唯さん、広報キャラ「アストロガールズ」としてデノン製品を体験レポートする


やった〜♡ (石原夏織オフィシャルブログ)

今日ね、ゆいちゃんとランチに行ってきたよ~♡

でも今回はその話ではなくまた今度載せますね😆笑

 えええ、今すぐ知りたいよ!!という気持ちはぐっと飲み込んで…w
今度は何を食べに行ったのでしょうねぇ。何かさ、どんなに仲の良かったユニットでも歳を重ねるごとにどうしても疎遠になっていきがちじゃない。でもこのふたりだけはずっと定期的に会っててほしいなって思います。なんて、オタクのわがまま。


 続いてはこちら。
お奈々さん日本武道館7Daysライブの開催が決定。

 いや~、すごいっすね。いつかはこういうことしそうだとは思っていましたがw
飛び飛びだけど、ほぼ毎日ライブ…。
しかもこの人のことだからセトリを結構変えてきたりするのでしょうね…w
どこか1日だけでも行けたら良いけど唯ちゃんのスケジュールが分かんないからな~。


 いのりちゃん、アクセルワンに移籍。
ちょっと意外でした。でもシグマとかに移籍してたらまたキングがどうのこうのと言われただろうから、自分で決めたことという感じがして少しホッとした感があります。キントリ焼肉会で唯ちゃんに移籍の相談をしたりしたのでしょうか。


 ゆかりさんミニアルバムタイトル公開。
それにしても平日ライブにも関わらず横アリのチケットを完売させてしまうとはさすがですな。いつかまたゆかりさんの歌っている姿が見られますように。



まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!