無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優グランプリ 2017年 09月号

Category : 声優関連


★小倉唯連載「ゆいコレ」

撮影/尾形正茂(SHERPA+) ヘアメイク/哘絵美子 スタイリング/宮先範江 衣装協力/Swankiss、SPINNS、PARIS KID'S原宿店

 今月号は「誕生月スペシャル拡大版!」。

Yui Item:ツヤ肌メイクグッズ

ノブ UVシールドEX/ノエビア
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール N2/日本ロレアル
キャンメイク カバー&ストレッチコンシーラー UV 03/井田ラボラトリーズ
キャンメイク カラーミキシングコンシーラー C11/井田ラボラトリーズ
ヴィセ リシェ イルミネート パウダー 02/コーセー
キャンメイク グロウツインカラー 01/井田ラボラトリーズ

 いつも色白な唯ちゃんが如何に日焼け対策をしながら、尚且つかわいくいられるように努力しているのかが分かる今号。
他にも飲む日焼け止めなどを飲んで、内からも外からも対策しているようです。そのパールのようなお肌は一日にしてならずですね。

 今回もメイクの仕方まで丁寧に教えてくれています。
ラジオやゆいコレなどでコスメの話をよくするからか、最近女性ファンが一気に増えた気がします。きっと唯ちゃんの美しく在りたいという思いに惹かれるのでしょうね。

★はじめてのギャル特集

撮影/中原幸 ヘアメイク/仲田須加、you 取材・文/仲上佳克

 わぁい、唯ちゃんの指がよく開いてるピースだ(*^_^*)
土下座で告白されたら唯ちゃんならどうするか、知りたかったですねぇw
多分絶句してしまうのでしょうけど。唯ちゃんならドン引きして「ムリムリ、絶対無理!!」ってなりそうw

 唯ちゃんは色んな人から告白されてそうだけど(私もしたよ)、その中で一番キッツいわ~って思った告白はどんなだったんだろう?訊いてみたいですね。

 えっ、ギャルになったら金髪にしてみたい!?
やだやだ~、ウィッグにしておいて!!

 唯ちゃん関連以外だと、すみぺの折り紙の話が面白かったですね。
次のページは何がとは言わないけどすごかったですね…w(゚Д゚)w

 余談ですがいのりちゃんがグラビアでさくらんぼの衣装を着ていました。宣伝してくれてるのかしら?w



まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!