無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

Voice Actress AMETHYST

Category : 声優関連


 裏表紙は唯ちゃん。
確かアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、アニメガの4店舗で買うと唯ちゃんのブロマイドがもらえたはず。私はゲーマーズで買いました。私はお断りしてしまったのだけど、雨宮さんのポスターも付くみたい。

★小倉唯インタビュー

撮影/干川修
ヘア&メイク/哘絵美子
スタイリング/中田有紀
衣装協力/Honey Cinnamon
取材・文/倉田モトキ

 何このスケスケすけべ衣装。
腋とか太ももとかのギリギリ感にドキドキします。数年前もこういう感じのスケスケ衣装グラビアがあったけれど、すっかり違和感がなくなってきましたね。黒も似合う~。

 『Cherry Passport』は曲選びやコンセプト決定などの会議に積極的に参加させてもらったという唯ちゃん。
その甲斐あって、前作に比べて唯ちゃんの意思を感じます。1曲1曲のテーマが決まっていて、何を伝えたいのかがしっかり伝わってきます。

 技術的な面も向上し、曲中のキャラクターごとの歌いわけがすごく上手になってきました。
ダンスもだけど、最近はそういう曲ごとの表現力がアーティスト小倉唯としての魅力なんじゃないのかなと思います。

 そう言えばオリコンウィークリーチャート5位獲得おめでとうございました。
欲を言わせてもらうと、売上枚数はもうちょい行ってほしかったですね。もっと売れて良いでしょ、このアルバム。今のご時世、現状維持してるだけでもすごいことなんですけどもね。

 話は変わりますが、いのりちゃんのインタビューでキントリ焼肉会の話が出ていました。
いのりちゃんは焼肉に行ったらみんなの分のライスを頼んでくれるのか。すごく好感が持てますね。そう。焼肉はライスと一緒に食べるものだよね。

 いのりちゃんはソロライブをしたことがないから、二人に色々質問してたみたいですね。
近々ライブするから参考にしたかったのでしょうか。またいつか、唯ちゃんやすみぺにはない、これぞ水瀬いのりなステージを見せてほしいですね。

<参考>
水瀬いのり MELODY FLAG #36



まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!