無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ミニドラマ「ケンタッキーもしも劇場『もしも小倉唯が…』」 第4話 家族想いの妹

Category : 声優関連
 「ケンタッキーもしも劇場『もしも小倉唯が…』」 第4話 家族想いの妹。
書き起こしはYouTubeに動画が上がってからにします。

 直近の宣伝ツイートがクラッシャーズだったので、今回はクラッシャーズかな?と思っていたら【わくわくパック】でしたね(^^;)
私が脚本家だったらクラッシャーズネタでサークルクラッシャー(まだ泥沼化してない状態)な唯ちゃんの話を書きたかったですw

 さて、今回はツインテールの妹役。
リアル妹なだけあって、今までのどの役よりも自然に喋ってる感じで良かったですね。これこれ!こういうのが欲しかったの!!
 ところでツインテだったり、遊園地で「わくわく♪」したりするこの妹、精神年齢的には小中学生っぽいですが一体何歳設定なのでしょう…w(^^;)

 妹ゆいゆいはめっちゃかわいかったですが、バカアニキは病気すぎて正直キモッ…って感じでしたね…。これ絶対リアル妹がいない人の妄想。

 毎週楽しみにしてきているミニドラマ「ケンタッキーもしも劇場『もしも小倉唯が…』」も残すところあと2話。「塩対応な秘書」、「骨抜きにされる嫁」と、恐ろしいタイトルが控えております。特に「骨抜きにされる嫁」にはベッタベタな「お風呂にする?ケンタにする?それとも…」的なやつをやってくれそうで期待が高まります。

 そう言えば遅ればせながら【三ッ星フィレサンド】を頂きました。
パンにチキンやベーコン、レタス、チーズを挟んだらおいしいんじゃね??と最初に思いついた人は天才だと思います。加えてラタトゥイユ。最高。
 ちなみにポップコーンチキンとのセットを買ったのですが、今回は前回よりも薄味でした。マックのポテトみたく、作る人によって微妙に塩加減が変わるのでしょうかね??




 
拍手する

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!