無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ちょっとなぁ…

Category : 声優関連
 久しぶりに唯ちゃんブログが更新され、そこでゆいかおり活動休止について少し触れられていました。

今回の休止の件に関しては、
正直、なかなか気持ちの整理がつかなかったりで 私自身も困惑することもありましたが…私たちの関係性は昔もこれからもずっと変わることはないだろうし、夏織ちゃん自身が決めた気持ちなども尊重して、あくまでも2人にとっての前向きな方向と捉えて(^-^)


桜の季節☆(小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」)

 キングさんが勝手に活動休止を決めたのかと思いきや、そうでもないっぽい…?

 ところで「夏織ちゃん自身が決めた気持ちなども尊重して」の部分に若干棘があるように感じてしまうのは私だけでしょうか。まるで石原に原因があるかのように取れてしまいます…。
何だかひどい失恋をしてしまった女の子みたいな文章ですね。まだブログを書くには早すぎたのでは?と思います。

 これは全くの私の想像だけど、キングさんから活動休止について切り出されて、唯ちゃんとしてはもう少し続けたかったけれど、石原は「良いですよ。私他にやりたいことあるし」的なことでも言ったのかなぁと。或いは石原が「もうそろそろ声優業に専念して行きたいんです」みたいなことをキングさんに言ったのかも。
それで石原も絶対一緒に続けたいはずだと思っていたから、唯ちゃんは「えっ!?そんなの聞いてない!!」と困惑してしまったのではないかと。

 勝手な妄想のまま話を進めていきますね。

 石原はさ。これまでずっとニコニコしながら唯ちゃんの隣りにいてくれたじゃない?
他の人だったらイラッとするようなことを言われても・されても、変わらず味方でいてくれて唯ちゃんのことを好きでいてくれたじゃない?いつしかそのやさしさに寄っかかりすぎていたのではないのでしょうか。
どんな時も同じ思いで、どこにでも付いてきてくれるはずだと錯覚してしまったのではないのでしょうか。

 しかし、石原にだって意思はあります。
最近になってようやく許されたけれど、髪を切り染め出したのがその一つで、本当はもっとやりたいことがあったけれど、きっと唯ちゃんとのイメージを守るために色々と我慢してきてたんだと思いますよ。

 自分の好きなこと・やりたいことを我慢しながら何一つ文句を言わないで、それどころか「唯ちゃんがいてくれたからここまで来れた」、「私は唯ちゃんが隣りにいて、みんなの笑顔が広がっている光景を見るのが好き」とまで言ってくれた石原に対して、まずは感謝しなければいけないよ。こんな石原のせいと取れるようなことは書いちゃいけない。

 本当に石原のことが大好きなら、家族のように大切に思っているのなら、石原が決めたことを応援してあげてほしい。今は無理でも少しずつ。それが「夏織ちゃん自身が決めた気持ちなども尊重」するということなのだと思うよ。
 
 最後の日はお互い笑顔で迎えられるように大人になっていこうよ。
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!